掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

150 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/17(Tue) 05:55
>>前623(100m7秒レベルの速さで走るひったくり)
何だその超人能力持ちの犯罪者は?
そのような速さで逃げられたらあのウサイン・ボルトでも捕らえられんぞ。
どのような走り方をすればそんなスピードが出せる?
…まぁ、報告はするがそこらの警備担当に捕らえられるのか?
無理に追跡するのではなく、何らかの策でもあるのか?

>>前633(君の生きている意味って何?)
何だ?暗いやつだな。
そのようなネガティブな姿勢だと、心の闇に染まってしまうぞ。
何の為に…まぁ俺の生きる理由と言えば昆虫達を愛でる為だが…
済まん、お前を元気づける言葉は思いつかぬ。

>>前662(スマブラの招待状)
現時点でもはや任天堂オールスターではない
とツッコミを受けているのに
この上で遊戯王キャラまで参戦したら一層カオスになるぞ。

>>前670(カマキリの生態からして不吉な想像しかできないんだが)
その生態であれば俺もよく知っているが、考え過ぎだ。
手持ちのポケモンを餌として犠牲にするトレーナーなど、おらぬ。
ポケモン次元の闇を見たいと思うやつはなかなかおらぬだろうし
今すぐパンドラの箱を閉じて来い。

>>2(アライグマとフェネック)
第二会場はお前達が立てたか。ご苦労様。
我が名は蟲影(むしかげ)、デュエルアカデミアから来た。
…ふと思い出したがお前達とは一度だけ↑↓スレで会っておるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)