掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

173 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:27
……だが、長ったらしい自己紹介をしておいてアレだが、オレは今どうしても
訳アリで忙しい中やってきたんだ。
つまり顔出しだけになっちまうがスマン!!

けれど、それだけじゃあもったいないから土産を持ってきたんだ。
良ければ皆で食べてみてくれないか?

(どこからか50体近くのこんがりと焼けたゴブリンの丸焼きを取り出して、テーブルに
 並べる)

これはオレの世界でも食べたりしているんだが…見た目はちょっと苦手な人も多いけれど
味は抜群に旨いんだぜ。
無理にとは言わないが、食べてくれると嬉しいな。
味付けは醤油と黒コショウでやっているんだが……皆の口に合うかどうかが気になるな。
勿論お代は要らねぇぜ?


……本当は皆ともっと話がしたかった。
特にオレは以前、異世界レムギア(LoVRe.3の世界)での出来事とかは
話題の種になりそうだったんだがそれも出来そうにねぇ。

そして…そろそろ時間だ。
オレはこれにて退散するぜ。
あばよ、皆!

(走りながらジャンプして、何処かに立ち去った……)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)