掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

20 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/15(Sun) 16:28
>>前764 リリアさん
にゃん太「ウマイウマイウマイウマイ」
ゆの「もうお行儀悪いなぁ。食べながら鳴いちゃダメだよ。」(苦笑)
キャンサー「今、こいつの鳴き声が美味い美味いに聞こえたんだけど…。」

>>前798
キャンサー「>>785の予想がドンピシャに当たってて草生えるね。」

>>前894
ゆの「あなたはいったい何時代の人?
既に他の人に言われちゃったけど、ほとんどがまごうことなき人間ですよ…。」
キャンサー「そうだ、変な生き物なんてオイラぐらいしかいないと思うよ。」
ゆの「自分でそれ言っちゃう!?」

>>前908
ゆの「今週は新聞紙などを使って素敵なコラージュを作りまーす☆準備はいいかな?
…それしかネタないのかってツッコまれそうだけどね。」
キャンサー「ならオイラもやるよ。ゴロリ、後で見せっこしようぜ!」

>>前915
ゆの「ぬるぽ☆」
キャンサー「ヌルポ。乃莉の好きな言葉だっけ。」

>>前918
ゆの「一瞬削除レスと思ったよ!」
キャンサー「実際は消されてないけどね。」

>>前948 アライさん達
ゆの「アライさん…御愁傷様です…。」

ゆの「初めまして、ゆのです。特技は絵描き…かな?よろしくね☆」
キャンサー「アライグマのフレンズに…フェネックのフレンズだね?
オイラはキャンサー、ワタリガニのフレンズさ。」
ゆの「慰めの為…って言っちゃなんだけど、私の作品をプレゼントするね。
あなた達の大好きなかばんちゃんの水彩画だよ☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)