掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

201 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/17(Tue) 22:11
前913 達海猛@甘味処紫乃バイト ◆R9wXS5w6
夕立
「キュアブラック(のCVの人)が昔仮面ライダーブラックに助けてもらった事があるとかって話もポンと出てくるっぽい。
サッカーアニメのトンデモ必殺技を現実の選手が実用化してるとか話も飛んでくるっぽい。
その知識を天下万民のために使えばもっと何かの役に立つんじゃないかしらってそんな熱意があるっぽい?

ちょっと前にニュースでやってた話だから間違いないっぽい。
防衛大臣の人も取材で頭を下げて今後こう言うことはさせないようにするって言ってたり
計画のある県知事さんも厳重に抗議するって言ってたりかなーり、大ごとになってたっぽい?
大事だったんだけど、その後の続報って流れてこないわよね。
みんな興味がないのが一番の問題点だと思うわ。

鎮守府回りのスーパーさんは結構勉強してくれてるっぽい。
よそのところと比べると5円、10円物価が違ってて頑張ってるのを実感するわ。

夕立は艦娘だけど、自衛隊の人と同じ勤務シフトで働く事になってるから基本的に週休二日休めるっぽい。
お仕事で緊急出航がかかってもその分代休がもらえるっぽい。
夕立は関係ないんだけど、有給や、子育て休暇や、奥さんの出産に立ち会うための休暇も認められてて
実は自衛隊って勤務時間が恵まれてるっぽい。

……夕立、代休が15日くらいたまってるっぽい。ぽーい。」

前924 コルネット ◆XJxo9/tcさん
うん、夕立はあなたたちとは話す舌を持たないっぽい。
話が通じない人とお話をしてもお互いに不幸になるだけだと思うわ。

前927 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQさん
夕立
「かまきりの癖になんて面白いやつだとか、帰るの早すぎとか全くもってその通りだと言わざるを得ないっぽい。
特にあのセンスには嫉妬を感じざるを得ないっぽい。
あの人……って言うかかまきりリアルサイズカマキリのはずなのにどうやって財団に電話してるのかしらね?
あ、なんとなく思い出したんだけどかまきりさんが言ってた蕎麦屋のカレーがやたらとおいしい問題(前848)なんだけど
実は蕎麦屋のカレーはカレーライスじゃなくってカレー丼。別物っぽい。
蕎麦屋さんが渾身の技術でとったそばつゆがブレンドされてて旨味成分が凝縮されてるっぽい。

夕立、もう間違えないっぽい。
ザナー酒じゃなくってザナー樹って覚えたっぽい。
うん、完璧。

全力でおふざけに回ったから夕立もスレの住人になって気が向いた時とかにアホなレス落としてたから
一期一会じゃないけれど、人生何があるのか分からないっぽい。

うーん、適当にって言われると逆に困ってくるっぽい。」

村雨「じゃあ、村雨が裏カレーを……」
時雨「ボクが開発中の焼きえだまめカレーで行くのはどうかな?」
五月雨「ここは私が、真心を込めて……!」

全員「「「「五月雨ちゃんは黙ってて!!」」」」
五月雨「うう……ひどいぃ」

春雨「私が、一番おいしい、カレーを作れるんです!」
村雨「いいえ、私よ!」
夕立「夕立のカレーが一番おいしいに決まってるっぽい!」

??「第二駆逐艦隊、司令艦 村雨……
   でも帝国海軍、駆逐艦の中じゃ二番目よ」
夕立「ふーん……じゃあ、村雨おねーちゃんより美味しいカレーを作る『帝海一』は誰!?」
??「ちっちっち、I am the number 1.」

時雨「白露!」
白露「(ニヤリ)困った時は、私にお任せ!さすらいの……」
時雨「確保ー!!」
白露「え?ちょ、なにそれ。やめ、ウワー」

※ここぞとばかりに足蹴にされる白露
※サボってた駆逐艦には総攻撃で確実に制裁する。みんな帝国海軍の鏡である(風評被害)

時雨「9月2日から遊び歩いていたのはお前か!」
白露「すんません、もうしません。ごめんなさい。」

夕立「ズバットごっこしてる27隊の二隻はとりあえずわきに置いておいて
   オーダーの、白露カレーが帰ってきたけどコレでいい?
   他のカレーを選んでもいいわよ?」

夕立
「一週間分の食糧って、もしかしてザナージュさんってあんまりお金持ってないっぽい?
異世界の金貨とか銀貨とかって、美術的価値とかを考慮して高く売れないか相談に乗ってあげるべきなのかもって
割と真剣に悩むっぽい。
でも、ザナージュさんにはこっちの方が嬉しいかもしれないわね。」

※ほっぺにチューしてあげました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)