掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

227 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/18(Wed) 05:06
>>99
「リワインドメモリー」だよ!
五條真由美さんと宮本佳那子さんの歌で去年のプリキュアの映画の挿入歌なんだ。
名無しさんに勧められて聞いてみたんだけど、ホント良い歌だなぁ。


>>104
ううん、悪くないよ。
他の人の気持ちを考えなかったり、平気で人に迷惑かけたりするのは駄目だけどね。
好きな事、やりたい事…かぁ。
わたし将来の夢とかはまだ無いし、好きってだけじゃ駄目ってこともあるかもしれないけど、
どんな道を歩むとしても、わたしはわたしらしく生きていきたいな。


>>108
う〜ん、いつものって何だろ?
…これでどうかな?スタードーナツ!
わたし達がいつも食べてるドーナツだよ!


>>121
ララ「シノ特製天然塩むすびルン!」

かき氷も美味しかったよ!
でもまだ美味しそうなのいっぱいあるんだよねー。しかも増えてるし!
お好み焼きとか綿菓子とか、百花繚乱・宝石果物タルトも美味しそう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)