掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

287 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2019/09/19(Thu) 04:11
連 あいよー、ここも二スレ目に突入したんだってねー
このペースじゃ第三会場も立つ日も近いかー?

イ ふていきでしかこれないけど、ぼくたちのことよろしくね!

連 と、いうわけでイカスミ焼きそばじゃんじゃん焼くぜー
イカスミチャーハンもあるぜよ、ま、喰ってみなって

前スレ763 パワプロさん
連 オレのことは単に連装砲ちゃんでもいいんだけど
単に連装砲ちゃんっていうときょうだいのことも含んじまうから
次男坊の連装砲ちゃんとでもよんでくれや
いっとくけど「連装砲ちゃん」までが名前だからな?

イ ボクのこともイ級でいいよ!それにしてもやっぱり
プロでなげつづけるのってそうとうたいへんでしょ?
くれぐれもからだはこわさないようにねっ!

前スレ791 猛さん
イ だってこせいあふれるせんしゅたちをまとめなきゃいけないんでしょ?
そのくろうはやっぱりただごとじゃないことくらいぼくにもわかるよ

連 わかってるくせにぃ。ジーノっスよ、ジーノ
ジーノカッターでタイミングよくボタンを押せば
ボス以外なら9999のカンストダメージで問答無用の即死っス

イ 夕立さんがいっぽうてきにきらってぼくをこうげきしてくるんだ
ぼくは深海棲艦だけどてきいなんてこれっぽっちもないし
ただなかよくなりたくてちかづいただけなのに…うわーん!

連 とりあえずオレとしても思案投げ首なんスわ
それを差っ引いても他のキャラハンに喧嘩売る行為自体
正直マナーとしてどう名乗って言いたくなるとこではあるんスけどねえ

前スレ818 アライさんとフェネックさん
連 お、お客さんだね!コルネットさんの紹介できたんだって?
いいねいいね!そういう口コミで売り上げ伸びるのは大歓迎よ、オレ!
と、いうわけでイカスミ焼きそば二人前お待ちぃ!
さあさ、冷めないうちに食っちまいな!

イ イカスミソースも連装砲さんがいちからつくったんだよ
こってりしてるけどしつこくなくてぜっぴんなんだよ
ボクはイ級、人間も艦娘も深海棲艦もKAN-SENもセイレーンも
みんななかよくへいわにくらせるせかいをめざしてがんばってるんだ!

連 まあアンタらの世界で言えば世界平和のためにがんばるという
強い意志、そして愛に目覚めたセルリアンと言ったところかな?
せいぜいアンタらもセルリアンと平和に暮らせる世界が
やってきたらいいなってオレは思うねぇ
あ、グレープフルーツジュースのサイダー割りもサービスしとくぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)