掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

292 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/19(Thu) 05:53
>>13
くだらんな。
そもそも、その辺のおっさんに大役を任せようと言うのが間違いなのだ。
いくらなんでも人選がテキトー過ぎやせんか?

>>21
むぅ…わからん。正解は何だ?
ヌタウナギ…だと?
何だ、昆虫ではないのか…。
アルティメットインセクト「食用かどうかは知らないムシが、ウナギのようでウナギじゃないマイナー生物の一つでムシね。」

>>25
マリオやソニックへの恨みがすごい。
いったいあの二人に何をされた?

>>52
アルティメットインセクト「俺にかかれば恐竜だって一ひねりでムシ!」
うむ、恐竜族も大歓迎だ。
ティラノサウルスくらいで退いたり慄くようなことはない。
海馬社長やジャックさんなら自分の信じたエースモンスターなら
ティラノサウルスにも負けはしないと強く信じるであろう。恐らく、リボルバー辺りもな。
きっと、それが真のデュエリストと言うものなのやも知れん。

>>70
…たぶん、なるのではないか?
そもそも、ダストダスとは何だ?モンスターか何かか?
…悪臭のすごいモンスターか。
どこかベトベトンっぽいが、やはり毒系ポケモンか?

>>131 黒のライダー
一瞬女子かと思ったがお前は…男であるな?
一緒にしていいのかどうかは微妙だが、俺も髪形のせいで稀に女と思われることがあってな。
蟲影だ。よろしく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)