掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

30 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:50
>>955 シノお嬢ちゃん
そうだなあ、祭りも流れが一気に早くなってきたからな…。
俺も置いていかれねえように気をつけねえといけねえ。
誰もリタイアすることなく…か。ああ、みんなでゴールしてえな。
返事を待たせているとはいっても、無理しなくていいんだぜ?
お嬢ちゃんにも時間があるだろうし…ああ、あと俺バイト希望なんだがいいか?

そうなんだ。要はペース配分だな。力の温存も時には大切だと思う。
相手が全力なら、こちらももちろん全力でいかねえとやられる。
フィジカル、メンタル、モチベーション…か、三大要素だなあ。
そうだな、プロににはそれらがねえとやっていけねえだろう。

そうか?お嬢ちゃんの体がもたなくなる事がないのならいいんだが…。
妖精の腕輪の効力で、戦いの負担は軽減出来ているって?
だがそうだな。さっきもいったが力のペース配分は大事だと思うからよ。
もう少しで物語が完結するのか…ああ、見守っているぜ。
んっ?闇の忍び部隊とまた再会することもあるって?
ほう、また新しい物語が始まるのか!また別なグループになってもそれはうれしいぜ!
そうだな、平和はうれしいが、とてもとても難しいことだと思うな…。

ああ、だからこそ甘味処紫乃で働かせてほしいと思ったのさ。
もっとも、俺を無理に雇ってとまでは言わねえが…裏方でも雑用でもやるぜ?

できるだけ失礼のないように…か。お嬢ちゃんのレスにそんなのはねえぜ?
お嬢ちゃんはすげえよなあ。ギャグもシリアスもいけるんだから。
ほう、もともと突っ込みタイプじゃねえって?そいつは意外だな…。
メンバーがメンバーだけに…か。代わりの突っ込み役…いっそ募集するってのはどうだ?

前958 かすみお嬢ちゃん
オーナーのために無茶をしないといいけれど…か。
だがそれだけ好きってことなんだろうな。

ああ、何があっても負けねえでくれよな!
そしていつの日にか幸せになってくれ。

そうか、バカンスの時はすごく貴重ね…そうだろうなあ。
この祭りにもやはりバカンスの一環でやってきているのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)