掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

324 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:23
>>311
祭り会場の花壇?そういやついこの前まではひまわりだったが…。
もうそのシーズンは終わっちまったな。季節は確実に秋になろうとしている。
だから、今はコスモスじゃねえのかな?まあまだ少し早いかもだが。
そのうち赤とんぼとかも飛ぶようになって、過ごしやすくなるだろうな。

>>312
いや、来ませんかも何も…ここがその会場なわけだが…?
もし招待したいキャラハンがいるならテンプレにある通り、
ファンレタースレで、「一回だけ」呼びかけてみてはどうだろうか。
そのキャラハンの都合次第ではもしかしたら来てくれるかもしれねえぜ?

>>314
おいおい、せっかくみんなで楽しくやってるのに盛り下げてどうするんだ…?
そこは、「もっと盛り上げるためには」だろう?そのためには…。
まあさっき言ったようにキャラハンを招待するのもよし、屋台を開くもよし…。
いろいろ方法はあるはずだ。もちろん、「他人を不快にさせるようなことはしない」でな。

>>314>>294含む) 綾波お嬢ちゃん
おおっ!寿司屋をやっているのか?平和の象徴として…か。
ならまぐろはさっき買ったから…しめさばを3貫、えびを2貫頼むぜ!
おっとそうだ、プリンとポテトも頼めるか?ええと…700円だな。つ700円
お嬢ちゃんのところも価格が良心的だな。というか儲けを度外視してねえか?
消費税も上がろうとしている中、とっても助かるねえ!ありがとうよ。

ああ、夢幻の軍艦大和、よかったら読んでみてくれ。
ブックオフとかに行けば一冊108円で買えるかもな。
ああ、お嬢ちゃんとエンタープライズの史実はWikipediaで見た。
二人とも海での戦場をよく戦い抜いたもんだ。立派だぜ!
そうだ、ウォーターラインシリーズっていう艦船の模型で好きになった。
今でも売っているぜ?新作とか時々出るんだ。作り出すと手が止まらなくてな。
綾波お嬢ちゃんは…ゲームから好きになったのか。なるほどねえ。
そうだな。金剛はイギリス製だが、その同型艦が、高速戦艦比叡、霧島、榛名だ。
知識が浅くっても大丈夫さ。むしろ知らないところから興味を持つのが素晴らしいこと。
もちろん応援するぜ?ゲームから学ぶことも最近は多いらしいみてえだからな。
そうだな、第一次世界大戦の頃は大艦巨砲主義で各国が大型戦艦を競争して建造していたな。
今では戦艦はたしかにどの海軍にもねえが…若いころハワイにいったとき、
真珠湾で戦艦ミズーリを見学したぜ。やっぱりかっこよかったねえ。
ああ、体調はもう問題ねえさ。気づかいどうもな。明日からの肝試し、何にするか決めたか?
俺はまだ迷っていてな…3つ候補があるんだが…何にしようかな…?

それじゃあ今日はこのへんで。また明日なー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)