掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

356 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/20(Fri) 03:30
>>262甘味処紫乃
1号「んーほんの少しでも弾いただけでも…普通の人からしてみれば気絶するかしないかだと気絶だと思うぞ。」
ジオウ「ああ。でもあの時確かにシノの力を欲しいとか言ってたけど実は言ったのはジオウトリニティの時の俺の中にいたウォズであって俺はシノライドウォッチは要らないヨ?
それにシノの花陰流の技って忍者に関するライドウォッチだよね?でももうウォズにはシノビライドウォッチと言って仮面ライダーシノビの力を宿したライドウォッチでシノと戦いたかったんだって
でも今回の第2会場でまさかの戦線離脱するとか夢にも思わなかったからねぇ…戦う理由は無くても仲間と一緒にいる理由はあるんじゃないかな!
だからその戦いが終わっても安心してその力を持った方がいいと思うね。」

ツクヨミ「ええ。趣味よ。でもゲイツとソウゴとウォズは苦手なのよねー」
ジオウ「嫌なイベントの時に戻って来ちゃったなーさっきまでツクヨミが某呪いのビデオから出てくる悪霊スタイルだったんだよねぇ…
なまじ黒髪でロン毛で白い服装来ているでしょ!青白い顔古びた井戸から出てきたらもはやそれはアレしか無いでしょ…。」
1号「詳しい真相は『仮面ライダージオウ』てれびくん超バトルDVD「仮面ライダー ビビビのビビルゲイツ」を見れば分かると思うぞ。その世界線のソウゴやツクヨミ君達ははしゃいでる姿はいつもと違うらしいな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)