掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

364 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/20(Fri) 07:52
>>210
キャンサー「コラコラ、嘘をつくな。ホントだとしてもそんなもん同人に決まってるだろ。」
ゆの「ひだまりスケッチに残酷なシーンなんてないし、アライさんやザナージュさんがゲスト出演したこともないです!」
キャンサー「そうだ、あのアライグマが出るならフェネックのやつも出演させてやらないと可哀想だろう!」
ゆの「いや、そう言う問題じゃなくて!!」

>>228
ゆの「そうだね、抵抗なく入っちゃいそう。
私、お風呂好きだから『気持ちいいよ〜?一緒に入ろ!』って言っちゃいそう!」

キャンサー「一緒に入るのがアライグマ達だったら即刻ハーレム成立だな。
♂達が『シロフォンそこ代われ』って言うシーンだ。後、オイラ、ゆのとは同じ風呂に入った仲だよ。
…何だ可笑しいか?オイラは性別不明で通ってるから構わないだろ。
いかんせん体が大きくて銭湯とかじゃなきゃ無理だけど。」

>>232
ゆの「いいともー☆」
キャンサー「タモリさん?あんた番組引退したんじゃなかった?」

>>312
ゆの「ここがその記念祭会場なんだけど…。」
キャンサー「ひょっとして、他スレで勧誘しようとして誤爆したか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)