掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

382 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/20(Fri) 18:38
(だいぶ遅くなってきちゃったわね、スレを確認したら、パワプロが盛大な勘違いをしているわね、めんどっちいなあ。)
こうしてはいられないわ!
パワプロくんとスレを返してくれた関係者のみんなへ
言い方がめちゃくちゃ悪かったわ!
矢部くんは、私に対して手を出していないわ!
最初に言ったことは、矢部くんは女性のことになると暴走するから、
やってもいいことと、やってはいけないことの分別はしないといけないわよ?
と言うべきだったわね。
そういうことだから、パワプロくん、矢部くんに謝っておきなさい?いいわね?
(はあ、これで騒ぎは収まってくればいいけど。)
今日はここまでにするわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)