掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

383 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/20(Fri) 19:19
どうも。
矢部君の件で
短気を起こしたパワプロです。

みずきちゃんの言うとおり
矢部君にはちゃんと謝るよ。

どうやら俺は短気を起こして
矢部君に対してとんだ誤解を生んでしまったようだ。
矢部君、すまない!
もし名無しで来ているなら
お詫びに俺が何かを奢るよ!!

>シノちゃん&シロフォンちゃん&ザナージュ
そして矢部君の事を話した人へ。
俺も短気を起こして矢部君がまた何かやらかしたと
勘違いしてしまった。
たしかにみずきちゃんの言うとおり
矢部君は女癖が悪いけど、本当はいい奴なんだよ。
そこだけは分かって欲しい。
俺も絶交宣言を取り消すよ。

そしてシノちゃんへ
こんなつまらん事言ってしまって・・・
重ねて申し訳ない!(頭を下げる)
これはフライドポテト代ね。
こうでもしなきゃ俺の気が済まない。
つ【270円+α】

では今日は少し頭を冷やすよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)