掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

420 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/21(Sat) 04:38
くじの番号は8番!護身用セットかぁ。

ララ「これ、どうやって使うルン?」(防犯ブザーを見て首を傾げる)


>>344
バケニャーン(ユニ)「この姿になるのは久しぶりですね…」
【バケニャーンとはユニがキュアコスモに覚醒してひかる達の仲間になる以前、執事として敵組織に潜伏してスパイ活動をしていた時の姿である】

バケニャーン(ユニ)「この私めがお相手いたしましょう。」
(バケニャーンは優雅に紅茶を注ぎながら化け猫の攻撃をかわし、隙ができた瞬間にスタンガンをくらわせて追い払った)


>>346
魂を100グラム?100グラムの魂ってどれくらいなんだろ?う〜ん…。

ユニ「それで、あなたは私達に何をくれるのかしら?
たった100グラムでも、そう簡単にあげるつもりはないニャン。」


>>360 >>401
おお!薄暗い会場に青白く光り、辺りを漂う火の玉…!
これぞまさに肝試しって感じ!いいねいいねー!!

えれな「うわあああああっ!!!」(幽霊や妖怪を見て悲鳴をあげる)

えれなさん?

えれな「あたしこういう雰囲気苦手なの!!」(ひかるの後ろに隠れてブルブルと震える)

大丈夫だよえれなさん!あれは名無しさんがお化けの役をやってるだけなんだから!

まどか「そういうネタバレは禁止です!!」

うっ…!


>>366 >>370-371 >>399-400
凄い!色んな世界のお化けがいっぱい…キラやば〜っ☆

まどか「はい!この力の入れよう、素晴らしいです!!」
ララ「はしゃぎすぎルン…」
えれな「ひぃぃぃ…!(ガクガクブルブル)」
ユニ「ふぁぁ…」(特に興味なさそうであくびをしている)


>>375(野球仮面さん)
キュアスター「はい!わたしはプリキュア、キュアスターです!
大丈夫です!わたしには一緒にチームを組んで戦う仲間がいますし、
最後の最後までこのお祭りを精一杯楽しもうって決めてますから!
だから野球仮面さんもわたしのことは何も心配しないでお仕事頑張ってくださいね!」


>>376
ララ「オヨ!?何か写ってるルン!!」
えれな「ひぃっ!!」
まどか「これはつい先程撮った写真ですね。ひかるの後ろに写っているのはどなたでしょう?」
ユニ「いわゆる心霊写真ってやつね。」

むぅ…一緒に写真撮りたいなら言ってくれればいいのに。
いるんだったら出てきてほしかったなー。


>>377
まどか「まあ…天津甘栗を食べる前にお亡くなりになってしまったのですね…」

甘栗はないけど、ドーナツならあるよ。
スタードーナツ!じゃ駄目…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)