掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

433 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/21(Sat) 05:23
>>230 スクアドラ☆ファンタスティコ!
……(きょろきょろ)
よし、敵はいないな。頭上も問題ナシだ。
いや悪い、どうもイヤな予感がしたんでね。
だが俺の気のせいだったようだ。

そういえばもう店じまいしちまったようだが、
キミらはお面屋を開いてたよな?
もしかしてムジ×ラの仮面なんかもあったのかい?
もしあれば肝試し用に欲しかったんだが。
ちくしょう、もう少し早くキミらの屋台を覗いておくべきだったぜ。

>>329
ザナージュ「Mr.プライムが全部言ってくれたぜ。俺も全面的に同意さ」
ゼノ「アンタよくシカトされるもんな」
ルキ「関わるとメンドくさそうだからじゃない?」
ザナージュ「俺のことより自分の嫌いなことを語れよ!」
ゼノ「なんとなくか……あ、オレあれ苦手だ。くしゃみがやたらデカいおっさん」
ザナージュ「ああ、たまにいるな、そういう親父。お前それわざとやってんだろってくらいデカいヤツ。嬢ちゃんは?」
ルキ「『スッピン注意!』とか言ってバッチリメイク済みの写真をSNSに載せる女」
ザナージュ「自己嫌悪かい?」

>>340 くじ引き
ザナージュ「嬢ちゃんが引いてきたくじは8番、護身用セットか」
ゼノ「惜しい……!何で7番じゃねーんだよ、ルキ……」
ルキ「……私に言われても」
ザナージュ「しかしこんなもの役に立つのかね。3や5よりはマシだが、相手は幽霊だろ?
   スタンガンが効くのか?それにブザーなんて鳴らしてどうしろと?逆に色々集まって来るんじゃねえのか?」
ルキ「まぁ幽霊って言っても実際はスタッ……」
ゼノ「言わせねーぜ」

>>344
ザナージュ「師匠……しばらく見ない内にそんな変わり果てた姿になっちまって……」
ルキ「あれ師匠じゃないと思うけど」

>>346
ザナージュ「お前に食われる魂はねえ!」
ゼノ「空っぽだからな、ザナージュは……」

>>347
ザナージュ「違うな、魂さ。てめえみたいに魂を腐らせちまったヤツがPCや携帯だけ手に入れたところで、
   面白いレスをする本物の名無しには敵わないってことだ」
ゼノ「なぁ、こいつ……前に会ったことあるよな……?」
ルキ「あの時はスライムだったから微妙に違うけどね」
ザナージュ「魔界じゃよく見る顔だろ。最近あちこちで似たようなヤツを見かけるぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)