掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

436 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/21(Sat) 07:54
>>64
ゆの「今年やるんだ、社交ダンス。えっとそれじゃあね、蟲影君と踊りたい…かな?」
キャンサー「ゆの…本気なのか…!?」
ゆの「あんまりお話できなかったからって言うのもあるけどね。」

>>365
ゆの「わ、私はまだあなた達のお仲間にはなりません!」
キャンサー「くっ、一か八か…だ!」(幽霊に向かって緑色の熱光線発射)

>>366
ゆの「これは…名前や外見から察するに生前お笑い芸人だった幽霊さんみたいだね。
いったい何があったんだろ?交通事故?がんか何かの、不治の病?」

>>367
ゆの「え?まぁ、別にいいですけど…。男の子は男の人と入るのが普通ですもんね。」
キャンサー「けど、何でホモがこんなに増えんねん。」(声:鬼塚一愛)

>>370
ゆの「銀魂はやまぶき校でも人気があるからいいけど、この形はほぼ完全にセクハラだよ…。」
キャンサー「製作者出て来い!!…ただ、この兵器の破壊力は気になるとこだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)