掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

46 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/15(Sun) 22:20
来たわよ〜♪

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>前854
すごいじゃない!魔法道具?
あ、違う?これは鉄でできてて、電気で動くのね。
あぁー生き返る〜♪
売り物だったら絶対買うのに。

>>前856
美味しいお肉って聞いたから何かと思ったら…。
アライさんへの嫌がらせじゃない。止めてあげなさい。
こう言うの何って言うんだっけ?
ジンバブエ料理?

>>前860
尻軽そうな女って、満場一致でみんなが私を選びそうな質問ね。
そんな質問されたら…逆に嬉しい!
フフッ、だって注目されると興奮するもの…v

>>前861
ウッドロウ王を初めとするお金持ちの人が
金の皿を滅多に使わないのはそう言う訳だったのね。
まぁ、金でできたものは大抵換金用アイテムだから。

>>前874
私が記念祭?…お客さんほとんど男の人しか来なさそうね。

>>前894
貴方の中では私も変な生き物に過ぎないわけね。残念だわ。

>>前915
ぬるぽv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)