掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

507 名前:北村元康&岩谷尚文 ◆UX0/3lJo 投稿日:2019/09/22(Sun) 14:58
お義父さん!祭り会場はこっちですぞー

『解ったからはしゃぐな!
まずは受付を済ませてからだ』

スレ:【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【より良いキャラハン目指して】
URL:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=372&to=381&imode=true

『上記の>>363ー383迄の期間、活動していた
他にも期間ごとにキャラハンが代わるスレ3にも居たが
そっちは単体ずつで活動してたからな……
興味があれば見てみてくれ
軽く自己紹介も済ませるか
元康、お前からだ』

解りましたぞ!お義父さん

ーーーーーーーーーー

出展:盾の勇者の成り上がり+槍の勇者のやり直し

名前:北村元康
職業:愛の狩人(槍の勇者)
年齢:21歳
性別:男
特技:魔法適正は火と回復
攻撃は槍を使ったもの
単純な攻撃力だけを言えば四聖勇者1強いかもしれない
服作りを得意とし、フィロリアル達の服を手作りしている
性格:昔は女と見れば見境なくナンパをしていたが
仲間の女に裏切られてから
人格が破綻し
女性が全て豚に見える上に話も通じなくなった。
尚文の配下であるフィーロを想うあまり
かつて敵対していた尚文を[お義父さん]と呼び慕う
おかしな行動が目立ち、その度に尚文に怒られる。
外見:軽い感じのイケメン
金髪に染めた長い髪をポニーテールに纏めている。
四聖武器である槍を所持している。
フィロリアルという鳥の魔物の羽をあしらった鎧を装備
メインカラーは赤。


『次は俺だな…』


名前:岩谷尚文
職業:盾の勇者
年齢:20歳
性別:男
特技:魔法適正は回復と援護。
盾を使った防御は最強であるが、代わりに攻撃が出来ない。
カカオからチョコを作れる等、料理の才はかなりあり
日々、配下の胃袋を掴んでいる。
商才もあり、様々な分野で頭角を顕している。
性格:元々はオタクでイベント好きな普通の青年。
飛ばされた異世界で冤罪を着せられてから性格が破綻
他者を容易に信じなくなった。
生き抜くために商売をしたりと何かと苦労している
手先が器用で料理や細工加工が得意。
現在は領地を得て領主として奴隷達と働き運営をしている
外見:少し癖のある黒い短髪と鋭い眼光の持ち主。
四聖武器である盾を所持している。
世○末の雑魚を思わせる蛮族の鎧を装備
メインカラーは緑


[備考、注意]
元康は女性が豚に見える上に話が通じません。
女性の方々にはご不快な思いをさせてしまうかもしれませんが
予めご理解とご了承を頂きたく存じます。
通訳兼、ツッコミ役として尚文を同行させます。
常に二人で行動してますので
尚文と一緒に元康をケチョンケチョンにするなり
元康と一緒に尚文を困らせるなりお好きに弄って下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。


『…まぁ、こんな所だな
悪いがまだ色々忙しくてな
ゆっくり見て回りたいのは山々なんだが
下手をするとこの挨拶だけで終わりになるかもな
ともあれ、記念の祭りだ…祝いの言葉位は述べさせてもらおう』

お義父さーん!あっちに面白そうな屋台がありますぞー

『……ハァ……じゃあ、そう言うことで、またな』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)