掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

526 名前:野球仮面 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/22(Sun) 22:02
野球仮面、復活!
おや?あれは!?

(重戦士ダンキチは矢部君?=>>384の顔にラーの鏡をかざした、なんと鏡に映っていたのは矢部明雄になりすました悪徳モノマネ師だった。)

384「ちくしょーっ!バレちゃあしょーがねーでやんす!!(何と384はジェリーマンだった。)」

どうやら>>384は偽者だったようですね、師匠!
重戦士ダンキチ「うむ、そうだな!」
一気に片付けましょう!

ドカッ!バキッ!ボカッ!ドスッ!(384は2人から制裁を受け)

重戦士ダンキチ「よし、わが弟子よ!止めを刺せ!」

はい!

悪徳モノマネ師よ・・・・
矢部明雄似なり済まし
あまつさえ、彼の名誉に傷を付けた貴様の罪は重い!!

必殺!パワフルショット!!!!!

ガキーン!

384「うぎゃあああああああ!!!」(>>384は断末魔と共に会場外までかっ飛ばされた)

これで矢部明雄の名誉は
回復しましたね。

重戦士ダンキチ「うむ、そうだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)