掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

623 名前:北村元康&岩谷尚文 ◆UX0/3lJo 投稿日:2019/09/23(Mon) 23:11
>>340(肝試しの案内)
お義父さん、籤がありますぞ?引いて良いですかな?

『あぁ、限定イベントらしいな……
何でも26日迄肝試しをするみたいだ
それに使うアイテムを籤で決めるのか
……物騒なのが混じってる気がするが大丈夫かコレ』

良いものを引き当てますぞ〜♪(ごそごそ)

『一般の人がおばけの役をやるらしいが
いきなり襲われたりしないだろうな……』

HAHAHA!大丈夫ですぞお義父さん!
何が現れてもこの元康が返り討ちにしてやりますぞ!

『一般人に危害を加えたら首根っこ掴んで連れ帰るぞ
……で?何番が出たんだ』

えーと……前に来た時の時間からですと……8番ですな!

『護身用セットか…シューズとブザーはともかく
スタンガンは俺もお前も使えないだろうな
四聖武器の禁即事項で弾かれるだろ』

いざとなったら俺の槍でデストローイ……ですぞ!

『やめろこのデスゾロイヤー!』


>>13(開会式没案)
ほー……開会式、俺達は遅れての参加ですからなー
どんな感じだったのかは知らないのですぞ
しかし、ダジャレ好きというのは一定数居ますな。

『確かに学校の教師の中に一人は居た気がするな……
一人で披露して一人でウケてる感じのが
……正直、さして面白くもないから周りの空気が凍る』

まだ暑いですから空気が凍る分には良いのでは?
涼をとるのにはもってこいかもしれませんぞ?

『いや、だめだろ。
凍る上に聞かされてた奴等の表情が曇るんだぞ?
通夜か葬式かって位どんよりした開会式見たいか?』

……だめですな!

『運営が賢明な判断をしてくれた事に感謝だな』


>>21(箱の中身は?)
『ブラックボックスって奴だな
TVの企画なんかでアイドルとかがやらされる的なアレだ』

これに手を入れれば良いんですな?(ずぼ!)

『……どうだ?』

何かヌルヌルしますぞ!あと、ニョロニョロしてますぞ!

『ふむ……それだけなら危険は無さそうだな
なら俺も……(ずぼ!ずるるる…)
……何だ、沼田鰻か……』

うわぁ……お義父さんがワイルド手掴みですぞ
というかグロテスクですな
普通の鰻より白っぽく見えるから余計気持ち悪いですぞ

『見た目はグロいが、食うと旨いんだぞ?
日本の隣の国じゃポピュラーな食い物だし
唐揚げやコチュジャン炒めがお勧めだが生でも食える』

お義父さんが美味しいと言うなら間違いないですな!
お義父さんが料理してくれるなら食べてみたいですぞ

『ふむ……なぁ、これ何匹か買い取っても良いか?
金は相場でちゃんと払う
どうせなら会場に居る参加者にも振る舞うか』

やったー!お義父さんの手料理ですぞ〜♪

※[沼田鰻の唐揚げが出来ました
皆様どうぞ御賞味下さい]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)