掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

638 名前:名無しさん@ぽいぽい ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/24(Tue) 12:33
※重大案件その二
※ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……

>>285 甘味処紫乃 ◆IiInQphUさん

夕立、シノさん所はROM専っぽい?
他のなろう小説と一緒に、読み物として楽しませてもらってるっぽい。
構成的には出版しても売れるんじゃないかって思うんだけど、流石にこんなところまで出版社の営業さんは見に来ないっぽい?
原作があるから版権的な話もめんどくさいっぽい?でも「ぷちます!」って前例もあるしわんちゃんっぽい?
まあ、夕立はシノさんが校正とか加筆とかでスレッド更新できなくなっちゃったり、版権問題でスレッド削除されても困るから
夕立はこのまま、ここで、隠れ家的な感じでひっそり更新し続けてくれると、嬉しいっぽい!
そう言えば、ここ2,3ヵ月読んでない気がするっぽい。
夕立が読んでたのは「第一話でガンダム見つけたジオン兵の人」みたいな感じでシノさんたちに立ち向かってきたなんかえらそーな名前の人が出てきた話までっぽい。
名前はえーっと……は、8部衆?16神将?もしかしたら13人衆とかだったかもしれないっぽい。
なんだかお祭りのログを読んでたらアイドルデビューしたとかなんとか……このままSランクアイドル目指して一直線っぽい?

持ち回りで月に一度とかそんな感じでしか回ってこないからそんなに苦労する話でもないっぽい。
軍隊ってある程度部内内で完結している必要があるっぽい。
間宮さんや伊良湖さんは鎮守府でも数隻しかいないからあっちこっちで引っ張りだこっぽい。
各艦隊から間宮券で呼ばれてあちこちいかなくちゃいけなくってあの人たちも大変よね。
金曜日には自慢のカレーレシピを披露するけど、他の日にはそれなりの献立を出してるのよ。
ちなみにカレー以外のレシピも海上自衛隊は公表してるっぽい。
……防衛省は私たちに何を求めてるのかしらね?ちょっとよく分からないところだわ。

まあ、人には勘違いとか、見間違いとか、目が滑ったとか、空目したとか、忘れたとか、見落としたとか、よくあるっぽい。
夕立も投稿したと思い込んでて、作った実はレスが吹っ飛んでて、このレス書いてるの2回目っぽい。
ちゃんと投稿されてるのか確認しなきゃダメよね。
集中力落ちてたら寝ようって言ってる夕立がこのざまっぽい。
注意力散漫で恥ずかしいっぽい。

提督さん、なかなか檻の中快適に作ってくれてるから、ご飯の間だけでもどうぞ?
あれよね、日ごろ提督さんお仕置きで隔離とかされてるから経験が生きてるっぽい。
無駄にちょうどいい大きさのゴムボールとか置いてあって、たぶんこれで指の体操をしろって事だと思うんだけど……

まあつじつまを合わせようとした結果世界が選んだ選択だからこれはもう致し方なし。
建物ごと盗むとかルパン3世の常套手段(風評被害)だからセーフっぽい?

タピオカは付け込んでる液体を甘くしなくちゃ鮮度維持の問題があった気がするんだけど、時雨ちゃん抹茶アイスも抹茶ラテも好きだから大丈夫なんじゃないかと思うっぽい。
タピオカには実は食紅とかで色を付けられるらしくってカラフルなタピオカとか、明度をめーいっぱい上げてライトで照らしてキラキラしてるのを楽しむとかって楽しみ方もあるらしいっぽい。
ベノンクラッシュフィズ?写真を見てみたんだけど、きれいな感じだったし、目新しそーな組み合わせでいいんじゃないかしら?
うん、これで完璧っぽい?

※ぐあ、やばい→川内さんに引っ張りまわされて夜戦→夜勤明け→2時間仮眠→執筆開始→いまここ
※元書いたレスの4/5か3/4くらいになってる気がしますがこれで勘弁してください。(深々)
※これで本日分の体力はつきたっぽい。ぐー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)