掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

65 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/16(Mon) 01:16
わぁ、もう二スレ目だねぇ・・・
とりあえず今回は前スレの分、かな
さぁ、第二会場も楽しんでいきましょう

プロフィール
ttps://w.atwiki.jp/kkgakuin/pages/19.html

活動場所:【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/557759580/

・・・やっぱり重いなぁ、ヨーヨーすくいの屋台・・・

>854:足ツボ押しV3
なにそれ、ツボ押し機?
じゃあ有難く試させてもらいまーす

・・・ああ・・・いだぎもぢいい・・・
なんかすっきりした気がする、ありがとう

>856:アライグマのお肉
あ、アライグマにフェネック?
たべられるのそれ…?
そりゃ、タヌキみたいな生き物だっていうし、
そのタヌキは食用にもなっていたっていうけど

今となっては、なんか抵抗あるね、タヌキとかウサギとか・・・
っていうか、ライダー組が安くなるのは何でだろう?お祭りの警備やってくれてるから?

>865(達海監督)
>体調
あ、もうぴんぴんです、ご心配おかけしました

>あっている科目
そういうものなんですかね・・・
あんまりよくわかんないですけどね、そういうの・・・

>先輩のお宅
正確な規模とかはよくわかりませんけど、かなりの豪邸ですよ?
部屋の調度品なんかもすごいし、なんか使用人さんとかいるし
物凄いお金持ちなのにすごく付き合いやすい、素敵なお姉さまって感じですね

>886(リリアお姉さま)
>体調
まぁ、少々・・・
急に暑くなったり涼しくなったりですからね・・・
まだ本格的に始まる前でよかったですよ・・・

>制服
ブレザータイプは定番ですからね・・・
っていうか、セーラーの方は創作でしか見ない気すらします
・・・ちゃんとした由緒正しきー、みたいなとこにしかないんでしょうか?

>進路
それが、今のところ特にはっきりとはないんですよね
一応進学するつもりで入るんですけど、そっから先は…
どうしようかなぁ、みたいな?

>888(かすみさん)
あれが基本・・・
そのうえで技・・・

流石忍者だなぁ・・・
やっぱり増えたり消えたり変わり身したり・・・?

って、流石にないですよね、そんな漫画じゃあるまいし

>893:私としーのんの関係性
か、カップル?
いやいや、そんなんじゃないって
確かに、すっごく仲はいいけどね
そもそも女同士だから、カップルにはならないって
そうだなぁ、なりえて親友同士とかじゃないかな?

>908:ゴロリ
ふふふ、今日はね・・・
フルーツ牛乳寒天!

まずは寒天を湯煎して溶かします
そこに牛乳を入れます
そこにお好みでフルーツ缶のフルーツ部分を入れて、冷蔵庫に入れておきます
・・・はい、とっても簡単ですねー、ってこんな手抜きみたいな作ってあそぼでいいのかなぁ

>911(雨宮さん)
あ、こないだ急に来校した人だ
・・・金ぴかの物騒なものまで一致してるし、間違いなさそう

こ、こんにちは・・・?

>915(Null Pointer Execption)
ガッ!!

うん、お約束だよね

ここいらで分割分割

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)