掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

66 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/16(Mon) 01:16

>919(スクアドラ)
・・・あ、凄いお面屋さんだ
結構色々あるなぁ・・・
・・・このお面なんか、人間やめちゃいそうな感じすらする・・・

っていうか、店員さん(有利くん)イケメン!

>923(コルネットさんたち)
>ワンピース
わ、すごい、清楚というか上品というか
流石コルネットさん、似合ってますよ

>翼
・・・まぁ、そんなようなものですね
あそこまで威力はないと思いますけど

>シロちゃん
・・・なんか、見てて面白いというか・・・
可愛い弟分って感じですね、シロちゃん

・・・あ、そうそう、屋台体験でヨーヨーすくいやってるんですけど、いかが?

>能力&アフォガード
あ、ありがとう、・・・ああー、冷たくておいしいー
やっぱこういう時には冷たいものですなぁ、うん・・・

>937(翼ちゃん)
わ、何々、ライブか何か?
…え、挨拶だけ・・・?

なんだか元気で面白い子がいるなぁ

>946:ASMRやってー
え、そんな急に・・・
うーん、この屋台じゃ水音もしないし・・・
そうだなぁ、耳かき?
といっても、膝枕とかはナシだよ?

>962(用務員さん)
・・・あ、いつもの姿に戻ってる・・・
>十万ボルト
ないですよ、流石に
それにみゆりんの真似だったら高笑いからやりますって

おーっほほほ、雷坂美雪ですわ!って感じで・・・

・・・みゆりん、元気に…してるなぁ絶対・・・

>薬
あー、そーいえばそんなのも
なんか怪しすぎてスルーしてたけど、案の定というかなんというか
はーい、気にしないようにしますのー♪

>978:ひどいうわさ
・・・なにやってんの、そこ。
(羽根ダーツ投擲)

・・・うん、本人に土下座するか本人にぼっこぼこにされるか選んで?

>981
あ、ありがとう
ウナギとは豪勢だねー、ありがたくいただくよ
…ああ、ウナギ美味しいい・・・

>992:いじりはほどほどに
そうだよね、あまり見てて気持ちいい物じゃないし
それに、拾いづらいしね

財閥なんてあったんだ…

>1000
こちらこそよろしく!
でもって千ゲットおめでとうございまーす!

ってわけで、2スレ目以降は明日、かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)