掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

661 名前:甘味処紫乃@肝試し仕様 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/24(Tue) 22:45

ナレーション「今日も、10ちゃっと♪記念祭に夜が来る」

タック「ワオォォ〜〜〜〜ン!!!泣く子はいねェかーーーーー!!」
カグヤ姫「ガオーーーー!!吸血鬼ヴァンパイア閣下だぞーーー!!お前を蝋人形にしてやるーーーー!!」
ジュキッド「我はオペラ座の怪人……人は俺を"幻影の男"と呼ぶ……クリスティーヌ…クリスティーヌはどこにいる……」
ワイユー「わっはっはっはっはっは!!拙者、千年もの眠りから目覚めたミイラ男でござる!お主も拙者の仲間になるでござる!わっはっはっはっはっは!!」
シノ「………何をやっているんですか?」
タック「シノ姐!いくらなんでもノリが悪いでっせ!ボクら今日は肝試しの悪霊なんや!
  ボクはオオカミ男で」
カグヤ姫「私は吸血鬼!ガオー!!」
ジュキッド「俺はオペラ座の怪人」
ワイユー「拙者はミイラ男でござる!」
タック「そしてシノ姐はジキルとハイド!シノ姐は二重人格って設定なんや!」
シノ「私、二重人格なんですか!?」
タック「そう、ジキル博士の時はいつものシノ姐、せやけど時々凶暴なハイドが現れるんや
  シノ姐、これ台本や これを読んで演技するんや」
シノ「…………これ、読むんですか……?」
タック「そうや 試しに演技してみるんや」
シノ「えー………ごほん…………チッ…何だこのつまんねェ祭りはよォ………(棒読み)」
タック「ちゃうちゃうちゃーーーう!!全然気持ちこもってないやん!!もっと感情込めて演技するんや!」
シノ「無理ですよ……私にこんな演技をしろなんて………私のキャラじゃないですこれ…!」
タック「そこを頑張るんや!今日の為に台本書いてきたさかい、自分の殻を破るんや!お前はハイドや!」
シノ「お前とか言うんじゃねェよクソ猫!!!」
タック「ひいっ!!」
シノ「あァ……?何だどいつもこいつも仲良しごっこしやがってよ…!こんな生温い祭り、ぶっ壊してやるよォ!!」
カグヤ姫「しーのんが壊れた……」
タック「そ…それや!それでんがな!何だかよく分からんけど、今がチャンス!
  シノ姐、そこで「てめェら全員、ぶっ殺してやろうか、あァ!?」って決め台詞を入れるんや!」
シノ「気安く指図じてんじゃねェよクソ猫!!ったく、どいつもこいつも腑抜けた面ァしやがって……てめェら全員ぶっ殺してやろうか、あァ!?」
カグヤ姫「言ったし………!」
ジュキッド「ほ……本当にシノ殿か………?」
シノ「はい 私です」
タック「戻った………!」
シノ「こんな感じで良いでしょうか?」
タック「あ……はい……こんな感じで、お願いしますわ…………」
カグヤ姫「それにしても、本当に皆お化けって感じだよね 皆演技上手!タックも猫なのに犬みたいな鳴き真似上手だったし」
タック「オオカミなんやけどな よし、気を取り直して演技続行や!
  グッフッフッフ……!聞け、キャラハン共よ!この会場は我々妖怪軍団が占拠した!!お前らは我々に怯え、逃げ惑うのだ!!
  アイテムなんざ使ってんじゃねェ!!生かして帰さん骨まで砕けろーーー!!
  今日は、お前らに我々の自慢の部下達を紹介してやる!!どいつもこいつも厄介な妖怪ばかりじゃ!!
  恐れおののくが良い!!さあ!!血と汗と涙を流せ!!」
シノ「本当にやりたい放題ですね私達……
  さあ、そんなわけで、お祭り24日目、張り切って参りましょう!」

【期間限定】甘味処紫乃肝試し仕様 以下、それぞれが演じている妖怪

シノ:ジキルとハイド
カグヤ姫:吸血鬼
タック:狼男
地雷矢の旦那:オペラ座の怪人
初代暗闇斎:ミイラ男

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)