掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

677 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/25(Wed) 07:55
ゆの「今まで言い忘れてたけど、くじの結果は4の魔法使いセットだよ。」

>>377
キャンサー「死因は一気食いね…。」
ゆの「普通は喉に詰まらせて窒息するところ、食べる直前に何かあって死んじゃったんだ。
大好きな天津甘栗を味わうことすらできずに死んじゃうのは可哀想…。」
キャンサー「しかし、甘栗食べてる時にいったい何があったんだ?頭を銃で撃たれたとか?」
ゆの「そんな死に方、憎まれてないとしないよ!!」

>>598
ゆの「特にそんな風には…。同年代の子達と、それ程変わらないと思いますし。
私のこと可愛いって言ってくれる人は割といますけど
にゃん太の方が可愛いですよ。」
キャンサー「だから可愛さの意味合いが若干違うっつの!」

>>610
ゆの「わぁ、幽霊さんのお店!珍しいなぁ。
でも、そのお店の商品美味しいですか?お値段、高くないかな…?」

>>613
(キャンサーがシャボン玉のような大きな泡を放出して防いだ)
キャンサー「どうだ、オイラのプロテクトバブルは。お前の攻撃は届かないぞ!」
ゆの「すごーい!泡が黒くなったぁ!」

>>670-671 リリアさん
ゆの「ありがとうございます。ただ、お祭り期間中以外で面倒みてるのは
実家のお母さんとお父さんなので、お祭り終わったらお母さんに渡して来ますね。」
キャンサー「動物が自分の体を擦りつけるのはオイラにはマーキングに見えるけど、違うのかな?」
ゆの「にゃん太との出会い…他の人にもよくある普通の出会いですよ。
小学生の頃、ある日学校から帰ったらお母さんがペットショップで買って来てたんです。
そんな訳で特に語るところは…強いて言うなら抜き打ちだったのはビックリしたかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)