掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

68 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/16(Mon) 03:23
かまきりりゅうじさん宛てを間違えてしまったのです......ごめんなさい、です。
(本当は前スレ、と付ける予定)

(前スレ905)夕立
呼んだ、です。またお会いできてうれしい、です。
吉川提督さん?つまりガンダムに乗るアムロ....スタープラチナを使う承太郎みたいなものですか。(例え方......)
艦船が優秀でもそれを操る方も優秀であってこそ、ですからね........
綾波は...吹雪型は設計当時は優秀でしたが、太平洋戦争開戦時には旧型となっていましたからね.....
それでも綾波はがんばったのです。潮、響も終戦まで生き残りがんばったのです。(響はソ連に献上されましたが)

>イ級、殺すっぽい!
はい、世界平和のため、イ級は一人残らず駆逐する.....です!
綾波も、アズールレーンのアニメではユニオン...アメリカ軍の敵として登場するみたいです。
アメリカ軍は日本の敵....!夕立の気持ち、よく分かるのです。だけどやり過ぎるとその、祭運営さんに目を付けられてしまう....です。
綾波、ここでは大人しくしてるのです。((

そうです.....!檻のカギは空けておくのです.....
くれぐれも、綾波が空けたことはナイショにするのです。
エンタープライズさんから睨まれないように....です。
綾波から見たエンタープライズさん。
アニメでは敵、ですが拠点では大切な仲間.....ですから。
(カチャリと檻のカギを空けた)

(前スレ911)雨宮リンドウさん
お初、ですね....綾波です、よろしくです。
諸事情あって参加はできない、ですか.....残念ですが了解したのです。
ですが1つ、ツッコミを入れてもいいでしょうか......?

>いーぐ(この投稿は削除されました)
いーぐるちゃんの事かー、です...........

(前スレ923)コルネットさん
殿方の視線......そういえば、綾波の指揮官、たまに触ったりしますね.......
服装は気になったこと、ないですが....そうですね、たまに服装を変えてみますか。
綾波の着せ替えはたくさんあるので....ニコニコ動画と書かれたシャツを着る事もある....です。
綾波も耳.....気になりますか.....?綾波は.....女性人格のナメック星人、も気になる.....です。(じいーーーー)
轟沈のシステム、アズールレーンには、ないです。艦隊これくしょんは.....一度沈むと二度と復活しない.....です。
ファイアーエムブレムではないのです。あちらはリセットが効きますからね........
艦隊これくしょんで育てに育て上げた艦が沈むと.....綾波の口からは言えない、です........
アズールレーンは初心者でも安全、です。コルネットさんも興味があればアズールレーンもよろしくです。
綾波は物語の一番初めに選べる初期艦ですから、すぐ馴染むと思う、です。

(前スレ931) BOUNTY HUNTERSさん
ここはザナージュさんを呼び出し....です。
デートの呼び出し、覚えてましたよ。↑↓スレでお世話になりましたから、忘れないのです。
んっ....早速、行く....です。今は出店イベントですから.....綾波、何処のお店がいいか迷ってる.....です。
ザナージュさん、綾波にお勧めのお店、教えて下さい、です。(テクテク........)

(前スレ937) >>39 有原翼さん
ですです。よろしくです。
今は短レスとなりますが....近いうちに会話する、です。
有原さんは屋台イベントやります....?
もし屋台イベント、開くのでしたら.....綾波、寄る、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)