掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

696 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/25(Wed) 21:47
>>675
ジオウ「俺、小さいころ両親がバスの事故で死んじゃったから父さんと母さんの事
本当に今でも覚えているんだけど俺にとって父さんと母さんはあの人たちだけだから
このお祭りにいるキャラハンで決めたら悪い気がするから辞退するね。ごめんね。」

ツクヨミ「そうねぇー兄にしたい人は………実の兄がとんでもないクズの場合
私としては兄は居ない人だと思うからお姉さんをリリアさんにしますね。」

1号「んー俺はおやっさんが俺たちのお父さんみたいな人だったから此処にいるキャラハンには選べられないな。だから俺も辞退しよう。申し訳ないな。みんな!」

>>676
1号「ド●ゴンボールで一番のシーンで何処が好きか。」
ソウゴ「俺ねーあそこのシーンが一番好きかな。『創造の前に破壊ありぃぃぃ!!!!』」
1号「割と最近か?いや結構前の感じだったな。」
ツクヨミ「私は知らないんだけど…。」
1号「まあツクヨミ君は除外だな。俺はそうだなー『優勝しちゃったもんねー』かな。両者ダウンの時でカウントを言う時に立った人が優勝する感じとして
お互いカウント中でボロボロの満身創痍の中で主人公が先に立ったけどどうやらリーチの差で倒れて師匠が変装した人が先に宣言した時がこうなったのかって言う位の衝撃だったな。」

>>679
1号「上記のバンパイアがまさにそれな事かな?」
ジオウ「ホントそれだよ!一瞬どうしたの?って思う位に意味不明な事で少し驚いたよこっちは!」
ツクヨミ「いつの間に野球な感じになったのかしらねぇ」

>>680
1号「ウルトラマンキングは大喜利な事やってたのかな?」
ジオウオーマ「えっ小泉さんってウルトラマンキングって人だったの!?」
1号「あっ違ったCVをかつて演じてた人だ。俺がたまに稲田徹になる感じにな。」
ツクヨミ「なんかメタいわね…。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)