掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

706 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/25(Wed) 22:31

>>652

「そっち(>>655)にあるだろ、それ使えよ」


>>653

「いやいや、どう見ても入ったらすぐ崩れて」

「雪に生き埋めになるだろ。それでも入れってか手前」


「……仕方ねえなァ、入ってやるよ」

「埋まったら変身して消せばいいだけだしなァ」(いそいそ)

「あ」(ツルッ)


「………これは所謂、コラテラルダメージと言うものに過ぎねえ」(崩)

「軍事目的のための、致し方ねえ犠牲だ」(壊)


>>654

「ちょっと何を言ってるのか分からねえな」


>>655

「あっち(>>652)に使いてえって奴がいたから、そいつに声かけてやれ」


>>656

「あァ、あの和製C:DDAアニメの……」

「全然知らねえんだよなァ。見た事もねえし」


「霊なら感染はしてねえだろうし、危険はねえ筈」

「凪沙、ちょっと構ってやれよ」


>>657

「あァ? 冗談じゃねえ、何だってそんな迷惑な莫迦共が……」

「チッ。暴れるんだったら、周りに何もねえ所でやれっての」


「で、そのカス共止めろって? 別にいいけどよう」

「医者か葬儀屋、どっちか手前が呼んどけよ」(E:中身不明セットの袋詰め)


>>660(ウィッチ)

「確かに、もう9月も終わりに差し掛かって」

「秋真っ盛りだってのに、日中はまだ暑い」

「流石に10月半ばまで行っちまえば、肌寒くなるだろうけどよ」


「まァ暑いなら暑いで、冷てえものを美味く食えるっつうし」

「結局の所、何でも考えようだよなァ。まだまだかき氷が美味え」


>>675

「親にしてえ奴はいねえなァ……」

「オレの親は母親1人だけで充分だし、他は必要ねえ」


「オレより年上だってのが限られてるから、兄や姉にしてえってのも」

「候補が本当に少ねえんだよなァ。達海くらいか?」


「逆に弟妹なら……とも思ったが、これはこれで難しい」

「かすみとシノと綾波を妹にして、兎角世話を焼きてえとは思う」

「弟ならゼノとイ級かねえ。やっぱり世話焼きてえ感じだ」


「ペットはァ………りゅうじか、とも一瞬思ったけど」

「あいつとはどっちかと言うと、対等な話し相手の方が合いそうだ」

「他、他……シェルダの持ってる剣、何つったっけ」

「レバー何とか? あれで」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)