掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

71 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/16(Mon) 03:45
前843(優月さん)
羽衣っていうのはね、天女からとったんだよ。
それで、何でララの苗字を天女からとったのかっていうと、
わたし達、前に映画の撮影をしたことがあって、ララはその時天女の役をやったんだ。
それで地球で暮らす時の名前を決めようって話になった時ピンときたんだ!「羽衣ララ」なんてどうかな?って。


実はこのドーナツ、プルンスが作ったんだよ!

プルンス「正確に言うと、プルンスが発明した『ドーナツ製造マシン』が作ったでプルンス。
プルンス…地球で初めてドーナツを食べた時、とても感動したでプルンス!
こんなおいしいものが地球にあったとは思わなかったでプルンス!」

宇宙にはドーナツは無いんだって。

プルンス「それで、いつでもドーナツが食べられるように製造機を作ってロケットに備え付けたでプルンス。
ここまでくるのに時間はかかったでプルンスが、このドーナツは自信作でプルンス!


前892
イカ!タコ!イカ!タコ!…はどうかな?

プルンス「ここはプラズマ星じゃないから無理でプルンス…」

むぅ…


前899
じゃあ達海猛さんで!
そしてわたしが猛さんに贈る歌は、HUGっと!プリキュアのオープニング曲、「We can!! HUGっと!プリキュア」です!

ユニ「その心は?」

ズバリ、応援だよ!猛さんはプロのサッカークラブの監督さんだからね。
さすがにはなちゃんには敵わないけど、猛さんとETUの人達にわたしから精一杯のエールを込めて、この歌を贈ります!


前908
今日はどんな星座にしようかな〜。(天体観測中)
う〜ん……あっ、そうだ!(話しかけてきたゴロリの顔を見て何かひらめいた様子)

こうして…こうして…(ノートにいくつかの星の絵をかき、それらに線を引いて結びつけていく、するとゴロリの顔をした星座が完成した)
じゃーん!オリジナル星座完成!ねえ、あなた名前は何て言うの?
そっか、ゴロリって言うんだ。じゃあこれは「ゴロリ座」だね!


前937(有原翼さん)
へえ、野球部のキャプテンなんだ!
野球が大好き!夢を追いかける皆のリーダー…何かかっちょいい響き…!!
よーし…(大きく息を吸う)

初めまして!市立里ヶ浜高校野球部のキャプテンさん!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生で〜す!
いっぱいお祭り楽しみましょうねー!!


前944
キラキラでドキドキするもの…それはズバリ、星だよ!
ほら、見て見て〜。今日も星が綺麗!ここのはレベル高いなぁ。
天体観測にももってこいだよ。キラやば〜っ☆
そうだ、あっちにもっと見晴らしのいいところがあるんだけど、行ってみる?


前983
う〜ん、そうだなぁ…。
色んな人達と会って話を聞いてみるのはどうかな?
ここには様々な世界の人がいるんだよ、普段会えない人とか、もちろん強い人だっていっぱいいる。
そういう人達と会って、今までの経験とかどうやって強くなったのか、色々話を聞くのもいいと思うけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)