掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

711 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/25(Wed) 22:53
やっほー!今日は新しい人に答えていくわよ!


キミは甲子園を目指しているのね?
私の変化球を打てるか勝負してみない?
キミが10球のうち3球ヒットに出来たら勝ちでいいわよ?
あとは、私のことはみずきさんと呼んでね!

日本くん
キミもお祭りに来ていたのね!
お祭りだけの限定にするかは、まだ未定だけど、
短い間だけどよろしくね!

シノのところ以外でプリンが買えるところはないかしら?
安くしてくれたり、おいしいプリンを持ってきてくれたら、サインボールの一つや時間限定でお祭りデートしてもいいわよ?
内容は私の加減で決めるけど、ある程度は時間や個数はあげるわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)