掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

722 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/09/26(Thu) 08:33
>>410 カラ松兄さん
ゆの「ところで唐突に話は変わるんですけど、前の会場では
素敵な歌、ありがとうございます!とっても芸術的でしたよ☆」
キャンサー「カラ松は痛いけど、何気に歌上手いよね。」
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/567263277/989

>>639
ゆの「はい、まだまだ残暑が続きますからね。
水分補給もしっかりしなきゃね。」
キャンサー「今年、ちょっと残暑長くないか?寒い地域で育ったオイラには辛いよ…。」

>>653
ゆの「最後に誰かに入ってほしいんだ。何だか可哀想…。
私、入ってあげるね!」
キャンサー「あ、じゃあオイラも。丁度暑くて、雪でも被りたいと思ってたところなんだ。」

>>654
キャンサー「sans以下のジョークは置いとくにしても
その当て字は完全にヤンキーだぞ。」

>>656
ゆの「あぁっ、太郎丸君だぁ☆幽霊とは言え生で見ると可愛いね☆」
キャンサー(こいつ、にゃん太の倍以上可愛く描いてもらってるんだよな。)
ゆの「ん?どうしたのにゃん太?」
『ニャーオ?』『ワンワン!』
(にゃん太は太郎丸と友達になり、追いかけっこを始めた)
ゆの「ワンちゃんとネコちゃんの追いかけっこ可愛い〜☆お友達できて良かったね、にゃん太!」

>>688
ゆの「これはポケモンネタだね。」
キャンサー「敵の正体が掴めない…。無視して迂回するしかないみたいだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)