掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

78 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2019/09/16(Mon) 10:48
さて、わたくしたちの店のメニューも提供いたしましょうか

シロ「あっし、ヌタウナギ(>>21)なんて初めて料理したでやんすよ?
とりあえずこのサイトを参考にやってみたでやんすけど…
→ttp://zazamushi.net/nutaunagi/
でも料理してみるとなんていうか意外とおいしかったでやんす」

そうですわよね、特にコリコリした食感がコチュジャンと相性抜群で…!!
からあげも試してみたけど食わず嫌いはすべきではないですわね
なんというか、なにも味付けしなくても塩味というか…
これが天然の塩味というものでしょうか、とにかく美味しかったですわ!!

シロ「…と、いうわけで気を取り直してメニューでやんすー♪」

・メイン
マグロ醤油漬け(わさび/からし) 400円
マグロ塩漬け(わさび) 400円
ビントロ醤油漬け(わさび) 400円
サーモン醤油漬け(わさび) 500円
サーモン塩漬け(わさび) 500円
ブリ醤油漬け(わさび/からし) 500円
ブリ塩漬け(わさび) 500円
カツオ醤油漬け(わさび/にんにくしょうが) 400円
タコ醤油漬け(わさび/からし) 400円
こはだ酢醤油漬け(わさび) 350円
サバ酢醤油漬け(わさび) 350円
※にぎりずしを所望なら一貫当たり上記の1/5の値段
丼ものを所望なら+100円

・トッピング、サービス
炙り 無料
いろいろあられ 50円
きゅうり 100円
アボカド角切り 100円
えび醤油漬け 150円

・その他
ごはん 100円
ヌタウナギコチュジャン炒め 550円
ヌタウナギからあげ 550円
ヌタウナギ天ぷら 550円
ざるそば 300円
ざるうどん 300円

返事はまず本スレの返事をしたあとで行いますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)