掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

797 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 05:59
遅れに遅れた……ぜ。
最終日付近に時間がありそうだったんで巻き返すぜってタカをくくってたんだが時間が取れなくなっちまって
そろそろ投稿しねぇとやばいってわけで急遽顔見せに来たわけだが……。
余裕ぶっこいてたせいで第1会場しか回れてねぇんだよ……。
お前らが第2会場で盛り上がってた間、俺は1人で第1会場を彷徨いてたわけだ。
それで時間なくて瞬速で移動してきた。滑稽だろ?
で、一応第2会場をダッシュで回らさせてもらったがマジでダッシュしたから流し見程度なんだよな。
全然触れられそうにねぇし、見落としもすごそうだ。
時代錯誤……とまでは行かねぇが今更何言ってんだこいつみたいなレスばっかだが生暖かい目で見てやってくれ。
すぐに帰るから自己紹介も簡潔にしとくぜ。



【西尾維新シリーズでなりきり】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330346993

【出典】戯言シリーズ・人間シリーズ
【名前】零崎人識
【職業】無職(殺人鬼)
【性別】男
【身長】チビ


(>第一会場)


>7 【ここが闇営業が盛んな祭りですか】


キャラハン達は不安よな。
零崎 動きます。



>21 【覚えてますか?去年の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!………(略)】
(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567263277&st=21&to=21&nofirst=true)


すっかり忘れてたぜ。
1年の月日って怖いのな。
俺の頭がやべぇだけかもだけど。
……って言うかナイフ錆びてねぇ?
もう使い物にならねぇなこれ。



>49
【あ、今思ったことなんだけど何気に令和初の記念祭なんだよなー

(えげつない空白)

これって凄い事だよね!?】


お前の空白の方が凄い。

じゃなくて
マジで記念すべき令和一発目だよな。
歴史的な祭って事なんじゃねぇか。
っつー事は、出てる奴らは歴史的なキャラハンだな。
俺も歴史的じゃん。傑作だぜ。


>77【覚えてますか?2000年前の祭りの最終日にタイムカプセルを埋めた事
あの時参加した方はどうぞこちらに!……】

2000年前の事覚えてる奴なんて化け物しか居ねぇだろ。
一体何者なんだよ……。
……見覚えのある名前な気がするんだけど先祖か?
ちょっと面白い名前の奴も居るな。
怒られるから誰とは言わねぇけど。
おい、俺っぽい奴もいるじゃねぇか……!?

>ZERO☆咲☆KONISHIKI パンティー

変態力士じゃねーか!!
絶対先祖じゃねぇな!
もし俺が2000年前に行けたらこいつを真っ先に刺す。
名前が被ってるからな。

って言うか1人人間を生き埋めにしてる奴居るじゃねぇの。
怖ぇ……まるで殺人鬼だな。
次はKONISHIKIを頼むぜ。



>79【差し入れに新鮮なあわびと新鮮なバナナあげるよ
つあわび&バナナ】

何でこの組み合わせなんだ……?
これ、他意はねぇんだろうな?
いや、何でもねぇ。



>192
【今日の夜ごはんは祭りの売れ残りのたこ焼きだったよー!!

…オエップ!!!!

食い過ぎて気持ち悪い…君達にもあげるよ…
つ売れ残りのたこ焼き】

俺にくれても良いぜ!
いや、むしろください。
俺はこの国の残飯処理代表だから喜んで食うぜ。


……ニートだから金も食うもんも無いんだよな。



>195
【 俺金無いんだけどー(笑)
0円でも祭り楽しめますかー????】

俺も金ないんだけどー(笑)
わりかし楽しめるぜ。
タダで色んな事出来るからな。
貧乏人に優しいよな……はっ!だからこんなに毎年ニート系の奴らがうじゃうじゃ居るのか。
有料になったらその手の層は激減するんじゃねぇか……?
こ、これ以上考えるのは辞めとくぜ。



>190
【即興ラップを披露してくれ】

アサクラッパーとシタラッパーのラップが俺的には好きだったぜ。


>200
【祭り会場に行こうと思うのですが、オススメの安いホテルがあれば教えて下さい!】

俺は外で野宿してるぜ。
金かからないぜ。
お前もどうだ?
一緒に野宿してホテル難民集落作ろうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)