掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

801 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:10
見知った奴も初めましての奴も全員本当は話してぇけど
全員話せなさそうだから今回は名前出してくれた奴に絡む。
覚悟しとけよ。
気になる奴も沢山居るし積極的に絡みたかったけど時間がねぇ。
来年はよろしく頼むぜ、とだけ言っとくぜ。


とりあえずこんな俺でも労いと感謝くらいはするぜ。
リリアのねーちゃん、司会お疲れさん。
そのMCっぷりなら女子アナになれんじゃねぇの?かはは。
達海のおっさんはリストサンキュー。
さすが選手をまとめる監督だけあってまとめるの上手いじゃねーの。
お世辞抜きでそういうの助かるわ。
あとアニマル2人組。スレ立てお疲れさん。
その耳とか本物なのか?どうなってんだ?



>スクアドラ☆ファンタスティコ!

>【零崎人識、君。僕に友人が出来るとはね。驚いたけれど、凄く嬉しいんだ。】
>【インタビューでも答えたよ?零崎人識君。僕にとっては数少ない友達。】

俺こそ驚いたし嬉しかったぜ。
だからまたまた来ちまった。
今年は外から覗くだけしようかなって思ってたのによ。
しっかし、真正面から嬉しい事ばっか言いやがって恥ずかしい事サラリと言えるタイプだろ!
何か照れるじゃねぇか!
でもありがとな!

って言うか、オレ、トモダチナンテ、ハジメテ。
友達って何すれば良いんだ?

>【そう、初めて友になりたいと言われた。嬉しかったんだ僕は、カヲル君はボッチ君なのさ。】

お前もかよ!
ボッチとボッチって大丈夫なのか…?
友達って何すれば良いんだ……!(※2回目)
交換ノート?それかタピるとかか?



>浅倉威
>【お前とライダー以外でここまで俺に絡んでくるのは足の短い爆弾魔と背の低い殺人鬼くらいだ
…ニートにはニートが寄ってくるのか】

誰が背の低いだ!
爆弾魔の方はマジで足短いから否定しねぇけど。
残念だが今年も絡んでやったからな。ざまぁみろ。
お前は今年も良い感じにサイコパスだな。安心したぜ。かはは!
……ニートにニート寄ってきすぎだろ。
ニートとニートほど生産性が皆無なもんはねぇぞ。
来年は誰かはまともな職に就けてると良いよな。ま、無理だろうな。

……帰り際アッサリし過ぎじゃねぇ?!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)