掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

802 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2019/09/27(Fri) 06:11

>松野カラ松
>【後の2人って確か…えっと、グレイトボンバーとれーさき…いやゼロザキだっけ】

久しぶりだな、ニート。
お前も今年も無職みたいで安心したぜ。
何俺の名前間違えてんだよ!
間違えるのはボンバーだけの方にしとけよ。

>【俺なら「同類相憐れむ」と言うね】

……?
なに他人事みたいに言ってんだ?
お前も俺らの同類だろ?ん?

>【まぁ、れーさ…ゼロザキみたいなのが来ることあるんだから
いいんじゃない?】

お前わざと間違えてるだろ!!!



>リリアのねーちゃん
>【まだ桙ウんのお友達は未登場ですか。】

い、今来たぜ……。
さっきも触れたがリリアのねーちゃん、司会お疲れ。
今年も頑張るな。
ところで俺の事覚えてる?
去年は司会で忙しそうだったから俺みたいな影の薄い奴は忘れて当然なんだけどな。かはは!
俺は勿論ねーちゃんの事覚えてんぜ。

残り少ねぇけど司会頑張れよ!




じゃあ、そろそろ帰るわ。
皆はまだ祭楽しめよ!
じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)