掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

815 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/27(Fri) 18:37
ラスト4日…ラストスパートだな!
おっとそういや…ひかるお嬢ちゃんとの会話が途切れちまったが、
こっちでスルーしちまったかな?だとしたらすまねえ
また声をかけてくれると助かるぜ。

>>755
そりゃあ、>>695で出会った守護霊さ。
大したもんだねえ…何しろこの10ちゃっとを守ってくれてるんだからよ。
ここが円滑に進んでいるのはそのおかげかもしれねえな。
あらためて感謝だな。だからこそ俺もがんばれるってもんだ。

>>756
デカゴンボールってなんだよ…なんのパチモンだそれは?
どのシーンが一番好きと聞かれてもなあ。俺は知らねえとしか…。
それともコルネットお嬢ちゃんなら知ってるんだろうか?
まあなんだ、わからないことには答えられねえな…。

>>758
おっと、そいつは勘弁だな。心臓が止まったら人は生きていけねえ。
心臓には心臓の大事な役割があるはずだ。それを辞めねえでくれ。
そういや…オプティマスにも心臓のようなものはあるんだろうか?
彼もまた、燃料がねえと生きていけえねえようなんだが…。

>>759
ウォーターフォンってなんだ?と思って調べてみたら、
かなり独特な形をした楽器だな。いや、俺には弾けねえな…。
どうやって演奏するのかと思ったら、弓を使うんだな。
まるでバイオリンのように。どんな音がするのやら。

>>760
俺たちの着ている服を洗濯するだって?それくらいなら俺もやってるぜ?
無理やり脱がすなんて言ってもなあ。こんな俺を裸にしてどうするんだか。
性別問わずやる気か?そいつはいけねえな。まともに行こうぜ?
洗濯機なら、必要なときにちゃんと使うから文句は言いっこなしだ。

>>769
そのジオウは偽者だって?だがジオウはこうして1号たちと一緒にいるじゃねえか。
本当の偽者はどっちなのやら…二人同じところにいたらわからなくなっちまうな。
こんなとき、ドラクエに出てくるラーの鏡とかあれば便利だよなあ。
まあ俺は今まで話してきたジオウのほうを本物だと考えることにするよ。

>>770
ICEBOXグレープフルーツ味にジュースを入れると美味いって?
たしかにそのアイスなら俺も知ってるが…けどジュースを入れたら、
ICEBOXの味が溶け出してジュースと混ざっちまうんじゃねえか?
んっ?これはチョコモナカジャンボ?まあ、くれるのならもらっとくぜ。

>>771
今度はなんだ?さそり男…?元ネタは仮面ライダー?
なあライダー警備隊、こいつは知り合いか何かか?
また友に戻れるかなとか言ってるが…ってことは今はそうじゃねんだな。
友に戻りてえ相手が誰なのか知らねえが、そうなれるといいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)