掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

872 名前:夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/28(Sat) 19:08
ちなみに艦隊これくしょんは現代設定っぽい。
具体的にどの辺が現代設定かって言えば、168ちゃんがスマホを使ってるっぽい。
あと日本でバレンタインデーが流行ったのは戦後っぽい。
さらに艦これ世界にはすき家さんが存在するっぽい。(2016年3月 すき家×艦これ 補給コラボキャンペーン作戦)
深海棲艦も本土進攻して食べてるっぽい。おのれ深海棲艦め、大切な食料を!ゆるさないっぽい!

檻って外観なんだけど、座布団とかおやつとか色々充実してるっぽい。
鏡と櫛が置いてあったりするのはもうちょっと格好気にしろってゆー提督の遠回しな要求なのかしらね?

あんまり考えすぎて勢いがなくなってもしのさんの良さを殺しちゃうかもしれないから思慮深くしようってゆーのも時と場合によっていいと思うっぽい。
このまま空蝉檻天舞!とか言ってワープしちゃってもいいと思うっぽい。

夕立も色のついたタピオカなんて夕方の情報番組で初めて知ったっぽい。
でも、よく考えるとタピオカのでんぷんを固めて珠にしたものなんだから、金平糖でやれそうな事は大体できるんじゃないかって思ったっぽい。

今も特殊メイクにつかってるお化粧道具はおーさまにもらった特殊メイクの源典っぽい?
あれで主力のネタ(下ネタ)を封印してるって言うんだからまったく引き出しの多い人よね。
それでなんだけど、ちょっと夕立から提案があるっぽい。
来年も二人で会えたらこのイベント、イベントジャックしてみたいっぽい。
そもそも肝試しなのにまったく肝が試せてないっぽい。
なまじ戦闘力が高すぎてキャラハンさんたちが脅かし役の人を駆逐しちゃって問題が解決されてるっぽい。
これは肝試しじゃないっぽい。
と言う訳で来年は物理暴力禁止をレギュレーションに盛り込みたいっぽい。
で、ちゃんと怖い脅かし役さんを呼んで、キャラハンさんに誰が怖かったか投票してもらってMVPを
キャラハンさんも一番怖がった人と、一番勇気があった人を表彰するとかそんな感じにしないと理不尽な暴力が来年も猛威を振るうっぽい。
一番手が早かった人が一番のビビりって事で一つ。

※今年も速攻檻の中に収容された子がなんか言ってます。

あと夕立は猛虎落地底と地獄のメリーゴーランドが好きっぽい。

※ごめんなさいごめんなさいごめんなさい&おとうさんのおひげだよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)