掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

881 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/28(Sat) 21:16

>>730 コルネット@ハチマキハッピサラシフンドシ ◆XJxo9/tc さん(続き)

  父は…確かに、マッドサイエンティストと言われると、その要素を持っているかもしれないと言えますね
  その研究と発明が、役に立つ事が多いので、それはそれで結構助かっているんですけどね
  それだけならまだ良いんですが………とにかく過保護なんです、私に対して
  皆が見ている中で「娘はやらんぞー!」とか、そういう事を大声で言う事がたまにあるんです
  真面目な時はちゃんとしているんですが、一度スイッチが入ってしまうと……
  そんな感じで、少々変わり者なんです 付き合う時は、少々覚悟しなければいけなくなります

  プププランドは機械が比較的少ない方ですので、手作業という所も多いです
  中には、機械を使いこなしている方もいると思いますが、手作業の方が多いと思います
  機械に頼るのは楽ですけれど、自分で何も出来なくなってしまったら、もし機械が使えなくなってしまった時は大変です
  便利すぎる世の中というのも、考えものですね

  それなら、今日はせっかくですし、コルネットさんの家に泊まりに行きましょうか お気遣い感謝します
  ここからは結構お近くにお住まいなんでしょうか?

  免許が買える……そんな所もあるんですね
  やはり、誰でも車を運転出来てしまうと、大変な事になりますね 事故率だって高くなるでしょう
  交通のルールというのは、厳しく取り締まった方が、安全の為にはその方が良いですね
  お店に車ごと突っ込むというニュースも、珍しい話ではないみたいですね
  そんなのが日常茶飯事にあるなんて、目も当てられませんね

  過度な出費も駄目だし、倹約のし過ぎも駄目 何事もバランスよく……ですね
  何事も笑って楽しく過ごせる事が1番だと私は思います
  明るく過ごす事が健康につながり、それが長生き出来る要因へと繋がるのでしょう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)