掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

895 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/09/28(Sat) 22:48
>>893のミス。名前がややこしいと思うので一応。×ライダー○ライダー警備隊

>>838-839 綾波
栫r気にしないで、君の頑張りは伝わっているよ。ふふ、お気遣いもありがとう。

そう、変更もあるけれど使徒だよ。更に、「シ者オワリ」が由来で、渚カヲル。
真実を知った上でも尚、関係ないと受け入れてくれるのかい。良かった。
あ、笑ってくれた。笑顔も素晴らしい。新旧どちらも把握済みで好き?嬉しいな。
勿論!大丈夫さ。楽しみ方は各々違うと思う、大切なのは、楽しめる事である。
周りの流行や馴染みネタであろうと、興味を持って貰えれば、光栄の極み。

シンジ君の心情は僕も好意に思う。え?僕も好き。ありがとう、何か照れるよ。
あれれ、顔が火照る?そうか、僕は、嬉しくて仕方がないんだね。あはは♪

「第一始祖民族」と「ジャイアントインパクト」、本当に長過ぎて語りきれない。
戸惑うのも無理ないかな。アダムも忘れてしまう事を恐れた情報量だよ?
複雑過ぎて曖昧な部分があったとしても当然と言える。謝罪をする必要はないさ。

あ、呼び方。フッ、ありがとう。そうかい?僕は結構見落としが多い方だよ。
喜んで貰えるのは嬉しいな。気付く綾波さんも、細かい気遣いが出来ているね。
達海さんのバイタリティ。確かに、彼はリーダーとしての素質を強く持つ。
僕も不足している部分と思う。でも支える仲間が必要だ、僕らはそこを目指そう?

軍艦綾波とは合計3隻が存在して、綾波レイも同じく3人まで登場するという。
蒼龍から敷波になったね。後は特に、息吹マヤさんは二つの戦艦から。
航空母艦の「息吹」と重巡洋艦の「摩耶」が由来らしい。苗字と名前が両方だよ。

>続き839
僕の答えも絶対じゃない。間違いとは思う、でも自分の意思と向き合った答えだ。
難しいよね。何も言わないのも一つの接し方。きっと正解じゃないかな。
軽率?僕はそうは思わない。些細な事も色んな影響を及ぼし変化に繋がる。
僕も声を掛けようとした。綾波さんが止めなかったら、酷かったかもしれない。
夕立さんと話せたのも君のおかげだよ。今年も話さないままと確信している。
第三者が加わるとややこしくなる、一理あるかな。僕も同じく学んだよ。

うんうん。大戦時の記憶から海外艦と複雑な艦娘とかが大勢。そうだろうね。
ふふ、優しい。少々違うけれど、「罪を憎んで人を憎まず」に近い気がする。
素敵だ。敵すら受け入れる心構え、ありだな。反逆?あ、確かに不味いだろう。

>四号機
触って良いよ、どうぞ。くす、そこまで喜ばれると感激だ。(更に良い笑顔。)

どういたしまして、では、乗ろうか。本来は、コアがないと魂を奪われてしまう。
しかし、僕がいれば大丈夫、四号機はアダムベースだから。安心して欲しいな。
さあ、いくよ、それ!焦ってる?絶対に落とさないから平気だよ、あはは!

到着っと。そう、これがコクピット。パイロットが乗るエントリープラグの内部。
ふうん、有名なのか。夢にまで見た程。あはははは!本当に驚いたんだね。
自慢になるくらいの思い出になったのなら良かった。僕も印象深く刻まれた。
こちらこそ、君と話せて楽しい。気にかける?一生懸命さに牽かれたからかな。
合体技は僕も興味津々、非常に良い体験さ。続きか、名残惜しくなるよね。
そうそう、エヴァ新作映画を宜しく。僕も十月からのアズールレーンを応援する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)