掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

908 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/29(Sun) 02:57
>>785
【メッセージを送るキャラハン名】甘味処紫乃 ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】 【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
【内容】まずは甘味処紫乃のシノさんに、ララからのメッセージだよ!

ララ「シノ、美味しい塩むすび作ってくれてありがとルン!
シノからはおにぎりは具材が無くとも美味しく作れるということを教わったルン。
そして作り方を教えてもらって、皆と一緒に握って、おにぎりがもっと好きになったルン!
甘味処紫乃、楽しかったルン!」

【メッセージを送るキャラハン名】スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
【その方がいる(いた)スレッド名】 【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
【内容】次はわたしからスクアドラ☆ファンタスティコの鹿目まどかちゃんにメッセージ!
まどかちゃん、わたしとのタッグ技、引き受けてくれてありがとう!
魔法少女の姿を見せてくれて、一緒に戦ってくれて、嬉しかったよ!
スターライトパンチ!キラやば〜っ☆
元の場所に戻っても、魔法少女頑張ってね!

【メッセージを送るキャラハン名】春野はるか ◆m4qAX38.
【その方がいる(いた)スレッド名】 【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】
【内容】次にメッセージを送るのは、わたし達の先輩、プリンセスプリキュアのキュアフローラさん!
初めまして、春野はるかちゃん!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
はるかちゃんとは会ったことないけど、あなた達の活躍は聞いてるよ。
みんなの夢を守るつよく、やさしく、美しいお姫様達だって。
わたしもはるかちゃん達と会って、仲良くなりたいな。
そして、わたし達スター☆トゥインクルプリキュアのことを見守っていてくれたら嬉しいです!

【メッセージを送るキャラハン名】朝日奈みらい ◆fYmjKCPE
【その方がいる(いた)スレッド名】 【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】
【内容】最後にメッセージを送るのは、魔法つかいプリキュアのキュアミラクルさん!
初めまして、朝日奈みらいちゃん!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
あなた達の後輩、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスターです!
みらいちゃんが参加していた時のレス読みました。そしてわたしもみらいちゃんと会って話してみたいって思いました。
魔法界からやってきたリコちゃんと出会って二人でプリキュアになったとか、魔法学校に入って魔法使いになったとか、
キラやば〜っ☆な話題がいっぱいあったから!
それに話を聞いてると、みらいちゃんってどこかわたしと似てるような気がして親近感が沸くんだよね。好奇心が強いところとか!
スレッドでも映画でもすれ違いになっちゃったけど、もしどこかで会えたら、みらいちゃんのワクワクもんなお話いっぱい聞きたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)