掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

912 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:13
>>744
遊んでほしいのですか。
そうですね、では名付けてエヴァごっこ、です。

綾波が、「こんな時、どんな顔すればいいのか分からないの」と言いますから
それにあなたは「笑えばいいと思うよ」こう答えるのです。

では、いくのです。


「こんな時、どんな顔すればいいのか分からないの」
(このネタたぶん3回目だと思うから.......)

>>755
夕立のお化けがいちばんビックリしたのです。
いえ、楽しかったですよ。
キャラハンさんがお化け、綾波はノル時はノルのでいいと思ったのです。

>>756
ヤムテァがサイバンマンの木槌で有罪になり爆破したシーン、です。
デカゴンボール、こういうアニメだった気が、するのです。
(※こんなアニメないです)

>>757
これは..........ひょっとすると、薄い本...........です?
き、きらいではないですが.......公表の場であまり見せない方が、いいと思うのです。
その.....はずかしい、です、です、から。

>>758
やめてください死んでしまいますです。

>>759
ロックなら自信ありますが、ウォーターフォン、です?
困ったのです..........プロはおりませんか?
みなさんの中で、楽器得意なかた、おりませんか.........?

>>760
>(キャラハンの服を無理やり脱がす)
憲兵さん、こちらです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)