掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

1 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/14(Sat) 23:01
アラ「17周年記念祭の2スレ目なのだ!」
フェネ「はいよー。前スレで950引いたので私たちが建てましたー」
---------------------------------------------------

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立17周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって17周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

916 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:18
>>861
これは.........ええと、ゲテモノ.......の類になる料理、です?
見た目はちょっと、アレですが.......
カラ松さんのお話しによると、おいしいらしいです。
どうなんでしょう、ものは試し.....食べてみる、です?
せめて、スマホで.....写真撮ってインスタ映えだけでも......です。

>>862
ありがと、です。
大丈夫です。料理は愛情.....と言います。
おなか空いてれば、具がなくてもそれほど気にならない、です。

ぱくっ、もぐもぐ........
んっ.....おいしいのです........!

元気出たので、もう少しがんばるのです!

>>868
そうですね........だけどこの夏の終わりを感じさせる、この感じ.......
嫌いじゃない、です。この季節にはこの季節しかない、味わいがあるのです。

>>869
りょ、りょうかいしたのです。

>>870
そうですね、冬なら冬で........クリスマスとか、お正月とか、です?
これはこれで楽しそうです。みなさんで過ごすクリスマス、お正月.........いいですね。

>>875
ラグビー........?
今はワールドカップでしたか
各上ののアイルランドを下したのですか......!すごいのです。
ジャイアントキリング.....達海さんの話を聞いて、こちらの漫画も読んだのです。
弱小チームと呼ばれるETCが強大なチームに立ち向かい勝利していく.......このストーリーで合ってました......?
詳しい話し、達海さんから聞いた方がよさそうですね........
達海さんの話し、とてもタメになるのです。綾波が知らないこと、たくさん知ってるのです。
ここはよく聞いて、しっかりと学ばないと.......です。

>>876
ジャイアントキリング.....のび太さんの世界では有名みたい、です。
綾波も、ちょっと興味があるのです。
スポーツは.....それほど、詳しくないのですが.......
ここにはサッカー、野球と優れた方がたくさんいるのです。
だから綾波のない知識で語ってしまっては失礼になるのでは.......?と思ってるのです.......
ごめんなさい、スポーツの知識、つけた方が良さそうですね........
尊敬、してます。スポーツできる方はカッコイイのです。

>>882
メロンソーダもいいですね。
コーラやサイダーもいいですが.....メロンソーダもいい.......
アイスのってるフロートもありますね。あれもおいしいのです。

917 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 04:21
>>886
はい、みなさんで、1000行くのです!!
綾波は、まだやれるのです!
ソロモンの鬼神の名は伊達ではないのです!
まだです!!綾波は、まだ戦えるのです!!

>>887
DS....Wii.....PS2.......!
すごく、なつかしいのです。
綾波、やってました。おもしろかったのです。
Wiiと言えば、あの大人気ゲーム、スマブラが印象的........です。
PS2はドラゴンクエストとか、エースコンバットは見てましたね。
今ではレトロゲーム、ですか。時代の流れは速い、です。

>>888
〇、です

過去のイベント....気になったのもいくつか、あったのです。

>>889 >>890
みなさんの安全は、綾波がお守りするのです。
覚悟はいいです?綾波は、できております。
(艦首ブレードを構え.......)

>>892
10ちゃっとって食べれたのです?初めて聞いたのです...........
だけど食べると10ちゃっと、無くなってしまうような.....気が、するのです。
やめておくのです。取り返しのつかない事、起きそうです。

>>894
名無しさんがいなくては、なりきりは出来ないのです。
どうか、キャラハンさんを影から支える縁の下の力持ちになって欲しい、です。
その努力.....影の功労者。キャラハンさんは努力すれば褒められますが.......
名無しさんはそういうの、あまりないですからね........
綾波、名無しさんに感謝しております。いつも楽しいお話しありがとう、です。
応援、するのです。だから、あなたもがんばってください!です。

>>896
これからは秋となりますね。
秋には秋の、魅力があるのです。
寂しい気持ちは、分かりますが......楽しい事も、待ってるのです。

>>897
また髪の毛の話してるです。
前もありましたね......そんなに、気になります........?
KAN−SENは髪の毛の構造がどうなってるのか、分かりませんが........
綾波は、気になったりしない.......です。

>>898
それはダメ..........です

──全レス、完了したのです。
(艦首ブレード収め)

>>904ケフカさん
こんばんはです。FF6のラスボス.......だったような、気がするのです.......
祭り最終日にラスボス.......そうですね。ここでは敵味方、関係ないと思う......です
残り少ないですが、よろしくお願い、です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)