掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

925 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2019/09/29(Sun) 06:20
>>644 シェルダちゃん
キミらのノリからは俺やシノちゃんたちに通ずるものを感じたんでね。
とりあえずネタ振っとけば勢いで何とかしてくれるだろうと直感したのさ。
キミが望むなら……もっと弄ってあげるぜ?

いや、そう言うとまったく似てないな……。
俺は孤独を愛するクールな男だからな……フッ。
だが、時おり血の匂いを感じさせる俺にその剣はよく似合うのかもしれねえな。
もし俺がその魔剣を握っていたなら、今ごろ世界は俺のものになっていただろうぜ。

へっ!?脳きn……お義兄さんと……!?
あ、あーいや……残り時間も少ないし、甘味巡りはまた来年にしようか、HAHAHA……。
それより坊やの聖剣が気になるんだろ?ヘイ、ゼノ坊!出番だぜ!

ゼノ「確かに聖剣だけど、特別な力とかはねーぜ?つーかオレが未熟だからな。
   シェルダは武器に詳しそうだな。こいつの力を引き出すにはどうしたらいいか、何か分かんねーか?」

おっ、覚醒イベントか?

ルキ「……そんな大事なイベントに、出会ったばかりの人を巻き込まないように」

……っと、そうだ。Mr.レオン。一つだけ言わせてくれ。

『? 俺がどこにいるんだ。それにレーヴァテインの物真似とは一体何だ?』
この会場でフレアヴェルグとかいう剣を使っている人があなた以外にいましたか!

>>652
ゼノ「勘弁してくれよ……人がカレー食ってる時に……そこ真っ直ぐ行って曲がったとこだ。さっさと行けよ……」
ザナージュ「白露ちゃんが作ってくれたカレーは美味いか?おかわりもいいぞ!」
ゼノ「うめーけど、おかわりはいいや……」

>>653
ゼノ「入らねーよ、口調までラリってるし見るからにギリギリの状態じゃねーか」
ザナージュ「入ってやれよ、彼の最後の願いなんだからよ」
ルキ「ならあんたが入ってやれば?」
ザナージュ「見ず知らずのかまくらのお願いを叶えてやる義理はないね」
ルキ「見ず知らずのかまくらのお願い」
ゼノ「今後一生使うことはねーだろうな、そんなワケ分かんねー言葉……」

>>656
ルキ「かっ……かわっ……!抱っこしたい……!」
ザナージュ「ツイてるな、非常食ゲットだぜ!」
ゼノ「二人ともやめろぉぉぉー!!そいつから離れろぉぉぉー!!」

>>675
ザナージュ「母親はクラリネお義母さま、姉はリリアちゃん、プライズちゃん、ウィッチちゃん。
   妹はその三人以外の女の子全員だ。男は誰でもいい。ペットはレーヴァテインとタック師匠だ」
ルキ「師匠をペットにしていいわけ?」
ザナージュ「玉座に腰掛け、師匠の頭を撫でつつ魔剣を磨く……そんな生活も悪くねえ」
ゼノ「魔王かよ。オレはそうだなー……親父は本郷さんかな。兄貴は監督で。弟は……浅倉だな、オレが改心させてやるぜ!」
ザナージュ「お前それ死亡フラグだぞ。しかもタケシばかりで誰が誰だか分からなくなること請け合いだ」
ゼノ「そ、そういやそうだな……この三人を選んだのはホントに偶然なんだけどな。ルキは?」
ルキ「……父親はリンドウさん。弟はカヲルくん。ペットはカーくんかチョコボ」
ザナージュ「はいはい、面食い面食い」
ルキ「……ま、ザナージュ以外なら誰でもいいけどね」
ザナージュ「ほお?じゃありゅうじやキャンサーが親父になってもいいんだな?授業参観にかまきりやカニが来るんだぞ?」
ルキ「あんたが来るより遥かにいいけど」
ザナージュ「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)