掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

93 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2019/09/16(Mon) 13:42
前>993 >>10 パワプロさん
アラ「そうそう。アライさんは過去に一度虎模様になったことがあるのだ」
フェネ「鯉から虎になってまた鯉に戻るってどんな突然変異ー?」

アラ「へぇ、日ハムのマスコットはキタキツネがモチーフなのか!」
フェネ「キタキツネさん、こっちもフレンズとしているよねー」
アラ「もしかして野球とけものフレンズとの相性って…抜群じゃないか!?」

アラ「パワリンMAX!?なんだこれは」
フェネ「いわゆる翼をさずけるようなドリンクー?」
フェネ「あとマロンも…こんなに差し入れくれて悪いねー」
アラ「お礼にそっちで試合があったときは応援に行かせて貰うのだ!」
フェネ「アライさーん、観客席で暴れないようにねー?」

>>4 ザナージュさん
アラ「あ。。。第一会場の場所を書き忘れてたのだ」
フェネ「どもどもフォローありがとー」
アラ「引き続きどうぞよろしくなのだ」

>>5 >>69 綾波さん
フェネ「はいよー」
アラ「感謝されるって…気持ちがいいのだ!」
フェネ「アライさんは褒められて伸びるタイプー?」

フェネ「うまく撮れてるー?…あ、アライさん半目になってるじゃんー」
アラ「ぐぬうぅぅ!!」
※何回かやり直しさせて頂きました※

アラ「ば、ばくはつするのかこれ!?」
フェネ「やー、アライさんとの相性はあまりよくなさそうだねー」
アラ「ぷらもでる?ってやつにしておくのだ。大和は聞いたことあるからこれにするのだ!」
フェネ「これはこれで丁寧に扱ってねー?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)