掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

957 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/29(Sun) 19:10
明日で祭り、終わり........です。
最終日、都合によりこれは流石に全レスできない、です。
キャラハンさんとの会話、会えたらします。
ただ時間があまりないと思われるので、短い話しになるのです。
ファンレター、ですか。これもまだ決めておりません。
最終日.......出会った方、ですかね...........
ファンレターはかなり悩んでいるので.......厳選しないと送れない...........です。

>>931
歩きすぎて足がパンパン、ですか
綾波も、本当の事いうと.......かなり疲れたのです。
鬼神流奥義......全神経を力に集中させ瞬間的爆発力を引きだす必殺技........
使うともちろん、後に響くのです。
だけどあともう1日.....がんばってみる、です。

>>932
マクシーム・キシンさんに続き来須蒼真さんも登場したのです。
悪魔城ドラキュラブーム、起こってしまったのです........?
夕立の作ったカレーですか。綾波も食べましたが.......おいしかったのです。
海軍カレー......でしたね。夕立たちの海軍カレー、夕立の味がしたのです。
深い意味は.......ない、です。夕立の愛情が込められてるという意味、です。

>>933
風邪、です........?
気を付けるのです。この時期は暑さと寒さと、入れ替わったり気温が安定しないのです。
体調管理も仕事のうち......そう言われる事もあるくらい、自己管理も大事なことですからね......
体を温めた方がいいですね。ココア.....飲む、です。

つ ホットココア

>>934
みそ汁の具はなめこ、ですか
なめこもいいですね.........綾波は、なんでしょう
ワカメ.......?ワカメも、おいしいです。

>>935
集合写真のセンター、です?
真ん中は、リーダーシップが強い方が来ると定番ですが.......
リーダーシップ性が強い方..........
やっぱり、監督と言う事もあり、達海さん..........?
これまで祭り会場を盛り上げ引率されたシノさんもいいですね。
オプティマスさん......はじめの祭りから、みんなを引っ張ってきた主導者な気がするのです。
オプティマスさんが中央でも、いいかもしれないです。
誰がいいのか......迷うのです..........

綾波は、オプティマスさんがセンターに来るのがいいと思うのです。
理由はいろいろ.......大きいので、目立ちます。
あと、達海さんがセンターに来るの控えてますし.......ならオプティマスさんです。
シノさんでもいいですね。シノさんがセンターの前、オプティマスさんはセンターの後ろ、です?
選択方式の質問はニガテですが、ここは答えてみたのです。

>>936 >>937
来年のオリンピックに向けて、今からバッティング.......ですか。
みなさん、来年のオリンピック応援......がんばる、です。

>>939
おばけさんも祭りを楽しみたい、それでしたら......呼んでもあり、です.........?

>>953
野球得意なみなさんがスレ立て........
これは、来年のオリンピックを予想してのスレ立て........です?

>>954パワプロさん
スレ立てお疲れ様です、ありがとう、です。
さすがに、スレ立ての時は野球仮面さんではなかったみたいですね.........

>>955
つまり........普通のおにぎり、です?

>>956
10chの神さま、ありがとう!です。

では、綾波の第二会場のレスはここまで..........です。
みなさん、これより1000到達に向け戦場に入る!各員配置に付くのです!
目標確認、主砲構え!撃てーーーーーーーーーーーーー!です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)