掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

989 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/30(Mon) 01:20

>>871-872 夕立とゆかいな仲間たち ◆HBALQ9KY さん

鏡に櫛……本当に中身は普通の部屋と何も変わらないんですね……
  外観檻なのに……まるでホテルの一室ですね
  時に思慮深く……勢いだけで何とかしようとすると、周りに迷惑を掛けそうだから、出来るだけやりすぎには注意します
  タックさんも度が過ぎていますが、よく考えれば私も大概でしたね
  空蝉檻天舞…良いですね それ、ちょっと使わせてください
  忍法・空蝉檻天舞!!」

ビュン!!

シノ「あ…出られました……すみません戻ります」

ビュン!!

シノ「はい、戻ってきました 成程…これは便利ですね 良い事を教えてもらいました ありがとうございます
  色のついたタピオカなんて、あまり出回っていないのかもしれないですね
  色々なお店でタピオカドリンクが売られているのを見ましたけれど、カラフルなタピオカなんて見た事も聞いた事もありませんでした
  世界は広いのですね……
  特殊メイクに使っている道具もギルガメッシュさんからの授かりものだったんですね
  引き出しの多さには、私も頭が下がりますね あまりの引き出しの多さに、知らない事なんて本当に無いんじゃないかという程ですね

肝試しの提案ですか?イベントジャック?
  確かに、肝試しの意味合いが全く違うものになっていましたね、これは否めません
  タックさんも、半ば怒ったように「こんな肝試しにマジになっちゃってどうするの」と愚痴を漏らしていましたね…
  これでは、せっかく脅かせに来ている妖怪達も気の毒な話かもしれませんね
  本当に恐ろしいのは妖怪ではなく、人の心とはよく言ったものですね、本当に
  物理暴力禁止は私も賛成ですね 遊園地のアトラクションのお化け屋敷で、お化けに攻撃なんて普通有り得ませんし、やったら損害賠償ものですよね
  私は、妖怪軍団をまとめる幹部みたいな立ち位置で、1体1体の妖怪の紹介をする、みたいなスタンスを、また来年出来たらやろうかなとか考えていました
  1番反応が良かったキャラハンさんを表彰するというのは名案です それで行きましょう
  来年、もしかしたらメンバーが変わっているかもしれませんが、私は続投で出ようと思っています

猛虎落地底は、名前だけなら良い技名なんですけどね……地獄のメリーゴーランドは、キン肉マンでしたっけ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)