掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆2スレ目なのだ!

991 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2019/09/30(Mon) 01:43
あーやっちまった。
全レス一気に返す魔法を作ってたら最終日じゃねーか。それでいて結局出来てないし。
申し訳ないがアクションのあったもののみに絞らせてもらうぜ。

1st>206 コルネット
こう見えてもちゃんと魔法使いだぜ。 むしろ非戦闘員に近いくらい。
物理だと自己強化の魔法をつけたとてデーモンどころかレッサーデーモンですら歯が立たんわ。

魔法と科学は競う様なもんじゃないぜ。
組み合わせる事でより複雑な事を実現できるようになる。
オレの作ってる魔法道具もそう。

1st>217 達海猛
こちらこそはじめまして。 オレはノーウィスだ。

魔法使いらしさって言えばやっぱりミステリアスさと胡散臭さが重要だわな。
この杖は師匠に「適正価格」で押し売りされたもんなんだけどな、余りに高くて必死に稼いでる所なんだわ。

一応副作用とかは無い魔法薬なんで、安心してくれな。
実験体は自分な事が多いかな。 流石に明らかにヤバそうなんは飲まんけど。

1st>343 松野カラ松
お? どこかで会ったっけか? 前の館か、それとも貸し部屋か・・・。
いやすまない。基本は旅商人なんで、色々な所へ行ってるのさ。

実は簡単に爆薬を見つける方法があるんだぜ。
ちょっとだけこぼしてみる。
軽く爆発すりゃ爆薬、そうじゃなきゃその他ってさ。

1st>457 兼志谷シタラ
いや、普通のテレポートの魔法だぜ。上級魔法だが、必死に訓練すりゃ普通の魔法使いでも使える代物。
ちなみにオレは必死に訓練して身に付けたクチ。

おお、思い切りが良いな。 だが結果は・・・ある意味外れ、ある意味大当たりって所だな。

1st>479 WWW
お? あんたも魔法使いか?
本物っぽくって、一応正真正銘の魔法使いだしな。
オレくらいの魔法使いなら掃いて捨てるほどとまでは言わんがそれなりにいるぜ。

その薬は、ああ・・・やっぱり語尾変化の魔法薬だったか。
しっかしこの魔法薬、見た目にマッチしないと破壊力アリアリだよなあ。

1st>929 BOUNTY HUNTERS
ゼノにルキにザナージュか。よろしくな。
ルキは氷魔法が得意と。 オレも氷系なんだわ、今度話す機会でもあったら氷魔法について語り合おうか。
ああ、館に引き込もってっつーのは半分正解だぜ。 趣味と実益を兼ねた魔法道具作りが生活の主になってるからな。

----っと、1つだけ良いニュース。飲んだのは爆薬じゃないみたいだぜ。
爆薬を飲んだら口の中で爆発ドッカーン不可避だから。

ひとまずこれで抜けはないかな。
結構な割合で挨拶すら出来んかったのは心残りだが、まあ仕方ないな。
来年には魔法が出来上がってると良いが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)