掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

11 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/30(Mon) 02:32

前>981(水橋 パルスィ)

「ラスト1日で滑り込み……まァ、去年にもあったし」

「きっと珍しい事でもねえんだろう。……ねえよなァ」


「そんな事はどうでもいい」

「とりあえず、記録読み返して楽しんでいけばいい」

「次があるなら、もう少し早く来てくれると嬉しいが……」

「それは手前の勝手だ、オレが口を出せる事じゃねえ」


「とりあえず、また会おうとだけ言っといてやらァ」


前>986

「知らねえのか? ただの建前だよ」

「そう言っとけば"添加物を使ってなくて安全"だとか」

「勘違いした莫迦がホイホイ釣れて、売上が伸びるだろ」

「そしてそれでいて、"添加物一切不使用"って言い切ってる訳じゃねえから」

「ツッコまれても誤魔化しは効く。ま、それも莫迦にしか通じねえがなァ」


前>991(ノーウィス)

「オレは自称魔法使いってだけ、実際はただの超能力者だよ」

「そもそも手前が使うような魔法が、こっちにあるかも分からねえしな」


「いやァ……14歳女児に変身してたから、辛うじて合ってたものの」

「普段のオレなら地獄絵図間違いねえだろう。何だってあんなものを」

「………いや、よそう。訊かないでおく。なんかその方がいい気がする」


「オレももう帰る事にする」

「来年に会ったら、その時にまた話そうか」


前>992(ライダー警備隊)

「"プリキュアとなら私も一緒に踊るかもしれない"とか言ってたからなァ」

「何だったか……確か、公式HPのヒーローショーの予告だった気がする」

「平成ライダーファンにとっちゃ、それなりに有名な話だ」


「まァな。確かに、指輪の魔法とは全く違う」

「そっちは指輪の力をベルトが引き出すとか、そんな感じだったろ」

「こっちは他所の世界の物理法則を、オレの周りに再現してるだけだ」

「指パッチン云々は、異界法則が決めたルールに過ぎねえ」


>しかしその姿の元ネタ分からないんだが…


「盲目にして無貌のもの、顔のない黒いスフィンクス、這い寄る混沌……」

「クトゥルフ神話の旧支配者にして外なる神、ナイアルラトホテップだ」

「……パッと思い付いたのがあれだったんだよ」


「オレが先に抜ける事になっちまったが、まァ許せ」

「また来年に会おうじゃねえか。18周年を楽しみにしてるぜ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)