掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

14 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/30(Mon) 06:02
>>1
ご苦労だった。
最終日だが、返答に移るぞ。

>>前437(鬼)
このモンスターを放っておくとこっちまでケガをしそうだな。
やれ、アルティメット・インセクトよ。手加減なしだぞ。
スパイラル・クラッシャー!!
アルティメットインセクト「ギシャァァァァァァ!!」(きりもみ回転しながら鬼に突進)

>>前438(卵の店)
卵専門とは変わった屋台だな。
昆虫の卵はないのか?…冗談だ、安心するがいい。
俺は料理は得意な方ではないからな。卵焼きでも買って行くか。

>>前443(殺人鬼でも参加できる?)
あぁ、それは大丈夫だ。朝倉も来ていたからな。

>>前597 猛さん
今後のデュエル環境のことはわからぬ。
新しい召喚法ももう出ないような気がする。
枠の色も、出尽くした感があるのでな。
確かに、ピコファレーナの打点の低さは
アルティメット・インセクトや「一族の結束」で簡単に補えるが
どうしてもリンクモンスターカードは手に入らんのだ。
5D'sデュエリストがエクシーズ召喚したり
ARC−Xデュエリストがリンク召喚するのならまだしも
GXデュエリストがリンク召喚するのは流石に不自然なのだろうな。

>>前々222 カラ松さん
言い遅れて誠に申し訳ないが、ハネクリボーは見た目こそクリボーそっくりだが
秘めている力は全く違うのだ。
あのカードは「進化する翼」と言う魔法カードを使うことで
「ハネクリボー LV10」に進化する。
「ハネクリボー LV10」は自身を生け贄に捧げることで
相手フィールド上のモンスターを全て破壊し、
破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える効果が使える。

つまり、相手フィールド上に攻撃力の高いモンスターや
大勢のモンスターがいる時に最大の力を発揮する逆転のカードと言うことだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)