掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆3スレ目!

24 名前:有原 翼 ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/09/30(Mon) 13:03
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&ls=50

出典 :八月のシンデレラナイン(アニメ版)
名前 :有原 翼
職業 :市立里ヶ浜高校(野球同好会所属)
年齢 :15歳
性別 :女の子
肩書 :野球が大好き!夢を追いかける皆のリーダー
誕生日:3月3日
身長 :160cm
性格:明るく前向き、素直
恋愛 :そこまで考えてないけどやっぱり野球が上手い人?
趣味 :野球 特訓
好きな食べ物:和菓子(甘い物は基本好き)
苦手 :勉強、山椒
嫌い :暗い雰囲気
夢  :やっぱり甲子園に出たい!
備考 :市立里ヶ浜高校の新入生でありながら野球部が無い学校に女子野球同好会を設立する。
    中学時代、リトルリーグでも劣勢のメンバーを鼓舞し決勝でもチームを勝利に導いたが、
    女子は甲子園に出られないという理由で中学で野球を止めてしまう。
    しかし、親友の河北 智恵の後押しもあってやっぱり野球が好きだと自覚する。
    入学式早々に部活紹介に乱入し生徒会と色々あったが同好会という形で設立しメンバーを集めていく。
    アニメ版なので1年生でカントクとも出会っていない。

って練習で疲れて2日来れなかったらもう最終日?
でも、まだ時間はある…此処から挽回だよ!

(以下前スレ)

>>806

お〜…大胆〜!
まぁ、愛があるのはいいことだけど転んだ傷はしっかり消毒しないとね!
傷は早いうちからケアした方が治りも早いしね!
お祭りも今日が最後なんだからしっかり楽しまないと!

>>807

わたしには野球があるので…
失礼します!(ダッ

ていうか、運動だけできてもサーカスって難しいんだろうね。
柔軟性とか必要だし流石に一輪車で綱渡りとか火の輪くぐりは無理だなぁ。

>>808

お祭りでそれは勿体ないですよ!
ゆっくりしてる暇なんてないくらいに楽しまなくちゃ!
シノさんのお店で色々食べるのは楽しいですけど、
もっと盛り上がってやっていきましょうよ!

>>824

ネタが切れてもワッショイワッショイ!
ネタが切れたらつくればいいじゃん!
というわけで此処にあんパンがありますね。
それを3つ同時に口に…あ〜ん!
ひょれでどうだぁ〜!(モガモガ

>>825

野球ボール大の特大わらびもち?
お〜!こんなに大きい…!
よし、買ったー!
そして、これを一口で食べてみせる!
え?さっきあんパンを3つも食べたのにいけるのかって?
食べたからこそうけるんだよ!
それじゃあ、いただきま〜す!(モガモガ

>>831 Optimus Primeさん

私の場合熱中し過ぎて仮想現実であること忘れてそう…。
ほら、夢の中の出来事でも寝てる間は夢だとは思わないっていうか…。
多分そんな感じなのかも?
球技に熱中する何かかぁ…。
もしかしたら犬がフリスビーやボールを投げると取って来るのと同じなのかも?

>>841 綾波ちゃん

うんうん、おいしいものは笑顔の糧だよね!
それに、心を込めた物なら尚更!

そっか、綾波ちゃんは怖い敵と前線で戦ってるんだっけ?
私も応援してるよ!お互い、頑張ろう!
まぁ、私の場合命とかかかってないからちょっと重みが違うかもだけど。

それに私達のは硬式だからね〜。
当たり処が悪ければ骨折する可能性もあるし頭とかに当たったら更に大変だし。
でも、打てばやっぱり飛ぶし気持ちいい。
…何か言ってて変な表現になってる気がするけど大丈夫だよね?

オリンピックで野球…実現するといいんだけどね。
来年はどうだろ?私かもしれないし私達の他のメンバーの可能性もあるけど…。
でも、それは来年のお楽しみかな!
うん、雰囲気で楽しめたらそれはそれで私は嬉しいと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)